賢者は複雑なことをシンプルに考えるbyソクラテス
最新 最初 🆕
#131 [たらこぱすた]
お腹すいたぜ

⏰:12/07/18 22:00 📱:SH01A 🆔:i3lzfm4w


#132 [たらこぱすた]
大蛇丸復活かよ!

⏰:12/07/18 22:03 📱:SH01A 🆔:i3lzfm4w


#133 [たらこぱすた]
起きれん!

⏰:12/07/19 08:44 📱:SH01A 🆔:3tJmiUS.


#134 [devil大王-蘭世-]
たらこぱすた
たべたくなッてきちゃッたぉ(´・_・`)ジュルWW


そぃぇばッツ!!
掛け持ちで土日バィト始めたぉーぅッ/////

⏰:12/07/19 12:26 📱:Android 🆔:KyIhgdLk


#135 [たらこぱすた]
蘭ちゃん

たらこぱすた最高だぜい!パスタで何が一番好き?\(^O^)/


え(´;ω;`)
じゃあ休み無し?(´;ω;`)

⏰:12/07/19 12:57 📱:SH01A 🆔:3tJmiUS.


#136 [devil大王-蘭世-]
最近ゎ写メのペンネにハマッてるぉッツ( ^o^)ノ


実質、ぉやすみゎナシッ(笑)
フランス料理店でバィトしてンだケド、夫婦でゃッてる小さぃお店ダカラ
時間も短ぃンだヽ(^o^)丿

⏰:12/07/19 17:30 📱:Android 🆔:KyIhgdLk


#137 [devil大王-蘭世-]
写メ忘れたぉ(笑)(笑)

ァスパラ入りペンネのアラビアータヽ(^o^)丿 [jpg/1355KB]
⏰:12/07/19 17:33 📱:Android 🆔:KyIhgdLk


#138 [たらこぱすた]
蘭ちゃん

なんてオシャレな料理を!けどせっかくの写メも俺のガラケーでは見えませんでした(T_T)
タイトル見ただけでお腹すいたけどw


あああそういうバイト先いいね!
けど家事もあるのに大変や(T_T)
暑いし無理しないようにね(T_T)

⏰:12/07/30 22:06 📱:SH01A 🆔:eAzrH5AM


#139 [たらこぱすた]
人生の岐路なのかも

⏰:12/07/30 22:10 📱:SH01A 🆔:eAzrH5AM


#140 [たらこぱすた]
思えばごまかしてばかりの人生でした

⏰:12/07/30 22:12 📱:SH01A 🆔:eAzrH5AM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194