賢者は複雑なことをシンプルに考えるbyソクラテス
最新 最初 🆕
#21 [たらーこ]
久しぶりすぎる半身浴(笑)

⏰:12/05/18 20:43 📱:SH01A 🆔:FDQAJs.6


#22 [ゆい]
多分1月か2月ぶりぐらい?w

ありがとう(*^^*)♪

サボってないんだけど、生化学系が全然出来なくて、しかも卒業必須だから、かなりヤバイ(;つД`)
再再履修があるぐらいだからねwww

国試はもう諦めたよ★

⏰:12/05/18 22:08 📱:Android 🆔:mu7rd422


#23 [たらーこ]
ゆいちゃん

あっ一応今年に入って話してたんだね(笑)
もっと前かと思った\(^O^)/

なんかめっちゃ大変そう(T_T)
勉強しすぎて体調崩さないように(T_T)


まあ諦めも大事だよね!

⏰:12/06/03 21:47 📱:SH01A 🆔:aUG8pPlM


#24 [たらーこ]
このタイトルw

⏰:12/06/06 22:02 📱:SH01A 🆔:0oXYKHMQ


#25 [たらーこ]
んーどうでしょう(´・ω・`)

⏰:12/06/07 22:52 📱:SH01A 🆔:oAENataQ


#26 [たらーこ]
やっぱやめとこう

⏰:12/06/07 22:53 📱:SH01A 🆔:oAENataQ


#27 [deviluijiー樽美酒研二ー]
たらたんめっけたっ////

⏰:12/06/07 22:54 📱:Android 🆔:uI2s4AtI


#28 [たらーこ]
もはや何て呼んでいいかわからんぐらいハンネ変わってるねあゆみちゃん\(^O^)/
久しぶりだあああ\(^O^)/
見つけてくれてありがとう(*^^*)

⏰:12/06/07 22:58 📱:SH01A 🆔:oAENataQ


#29 [deviluijiー樽美酒研二ー]
んふっ/////

自分でもキャラが定まらなくて(笑)(笑)


たらたんぉ元気??(^ー^)

⏰:12/06/07 23:00 📱:Android 🆔:uI2s4AtI


#30 [たらーこ]
じゃあやっぱ蘭ちゃんかなw
俺は元気でげす\(^O^)/
蘭ちゃんはいかが?

⏰:12/06/07 23:04 📱:SH01A 🆔:oAENataQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194