賢者は複雑なことをシンプルに考えるbyソクラテス
最新 最初 🆕
#301 [devil大王-蘭世-]
たらこンぉはゃー( ^o^)ノ
女子会ならぬ、闇の婦人会からのオール開けデスWW

ぁたし、中途半端に子供だからまだ大人と呼べなぃお(笑)
仕事してると逆に落ち着く(・∀・)

確かに晴れてハレルヤゎ聴ぃてて心地ぃい>_<ハァト
クレしんの映画ね!!
泣けるンだょねぇ(・_・、)WW

⏰:12/08/21 07:27 📱:Android 🆔:xRPze5EU


#302 [たったたらりら]
蘭ちゃん

おはよー\(^O^)/
闇の婦人会わろたw
てかオールとかすごいな(゚д゚)
それが若さの秘訣すか\(^O^)/


これからさらに大人の色気が増すんですね///
素晴らしいお嫁さんだと思います\(^O^)/


クレしんで泣くとか純粋すぎるわあああ(T_T)

⏰:12/08/21 09:28 📱:SH01A 🆔:dtBnjCzA


#303 [devil大王-蘭世-]
闇の婦人会の新メンバーなのぁたし(・∀・)WW
吐ぃても呑まされる過酷な役目(笑)

このままずッと子供で居たぃッすょ>_<爆笑

ぃやぃや、クレしんの映画ゎ
ホント泣けるンだッて(・_・、)グスッ

⏰:12/08/21 15:18 📱:Android 🆔:xRPze5EU


#304 [たったたらりら]
蘭ちゃん

なんかすごい怪しげな集まりですな(¬ω¬)
そして軽く体育会系(笑)

このままずっとってまだ子供だったのかw


なんか見る気が起こらないんだよね(笑)
しんちゃん見て泣いてる蘭ちゃん想像したらきゅんときたわw

⏰:12/08/21 23:05 📱:SH01A 🆔:dtBnjCzA


#305 [devil大王-蘭世-]
みンな、ホントぉ酒強ぃカラ
つぃてけなぃよWW

ぇッツ??!Σ( ̄□ ̄)!
子供のつもりだッた(・∀・)笑

ぃやぃや、そンな可愛ぃ泣き方しなぃよ??
大声で普通に子供みたぃに泣く(笑)(笑)

⏰:12/08/21 23:14 📱:Android 🆔:xRPze5EU


#306 [たったたらりら]
蘭ちゃん

蘭ちゃんも強いでしょうがw

まあいつまでも子供っぽいのが蘭ちゃんらしくていいよ(褒めてるのか)


それ悲しいんじゃないのw

⏰:12/08/22 23:20 📱:SH01A 🆔:upH4S4VI


#307 [たったたらりら]
ぽんぴーん

⏰:12/08/23 00:57 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#308 [devil大王-蘭世-]
ぁたし、見かけ倒しで
2杯も呑めば限界ょWW

まぁ子供心ゎ忘れたくなぃカラ
このままでょいょ( ^o^)

テレビゃ映画に関してゎ
遠慮なく泣くと決めてるもので(笑)

⏰:12/08/23 08:38 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#309 [たったたらりら]
蘭ちゃん

意外すぎるw
じゃあ飲み過ぎは危険やね(T_T)


蘭ちゃん子供いるし同じ目線になれていいね\(^O^)/

どんな自分ルールw
泣くの疲れない?(゚д゚)

⏰:12/08/23 13:52 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#310 [たったたらりら]
日差しもう嫌

⏰:12/08/23 14:48 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#311 [たったたらりら]
歌いすぎた…車で(笑)

⏰:12/08/23 16:45 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#312 [たったたらりら]
仕事でミスorz

⏰:12/08/23 18:00 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#313 [たったたらりら]
よし目標決めた

⏰:12/08/23 18:07 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#314 [たったたらりら]
今日で終わらす!

⏰:12/08/23 18:08 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#315 [たったたらりら]
新しいの建てたい気分やし

⏰:12/08/23 18:09 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#316 [たったたらりら]
前代未聞の高速レスしよう

⏰:12/08/23 18:09 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#317 [たったたらりら]
もうちょいしたら下げよ

⏰:12/08/23 18:14 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#318 [たったたらりら]
全然高速じゃないなw

⏰:12/08/23 18:15 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#319 [たったたらりら]
ついに決定ボタン壊れかけ

⏰:12/08/23 18:19 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#320 [たったたらりら]
げーさー

⏰:12/08/23 18:24 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#321 [たったたらりら]
むしゃくしゃしてきた\(^O^)/

⏰:12/08/23 18:27 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#322 [たったたらりら]
なんかすかっとする映画見ないと(笑)

⏰:12/08/23 18:29 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#323 [devil大王-蘭世-]
こらッツ(・ω・)

⏰:12/08/23 18:29 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#324 [devil大王-蘭世-]
ごめン、ageちッた(・_・、)

⏰:12/08/23 18:30 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#325 [たったたらりら]
蘭ちゃん

あげてあけて\(^O^)/
もう天まであげちゃって///

⏰:12/08/23 18:32 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#326 [devil大王-蘭世-]
た、たらたン??!WW

なンか壊れてます??WW

⏰:12/08/23 18:33 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#327 [たったたらりら]
蘭ちゃん

壊れますた!!
胸のあたりがギコギコ言ってるw

⏰:12/08/23 18:39 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#328 [devil大王-蘭世-]
ちょぃ待てッWW

ぁたしで良ければ話し聞くカラ
落ち着ぃてくれ>_<

⏰:12/08/23 18:40 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#329 [たったたらりら]
蘭ちゃん

出張先に忘れ物して
今取りに帰ってる!
うぃーんがしゃんうぃーんがしゃん

⏰:12/08/23 18:43 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#330 [devil大王-蘭世-]
( ^o^)ノ油注入

ぉつかれさまだょたらこン(^-^)♪

⏰:12/08/23 18:45 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#331 [たったたらりら]
蘭ちゃん

あああ潤滑油(*´ω`*)

ありがとう\(^O^)/
仕事の荷物だし得意先だし気まずいし経費かかるから会社白い目だしモヤモヤして書き込まないと落ち着かないのが原因みたいですw

⏰:12/08/23 18:48 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#332 [たったたらりら]
うぃーんがしゃんうぃーんがしゃん

⏰:12/08/23 18:50 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#333 [devil大王-蘭世-]
( ^o^)ノたらこン電源OFF


そこのロボット
止まりなさぃ−

⏰:12/08/23 18:53 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#334 [たったたらりら]
ぷしゅー…

⏰:12/08/23 18:54 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#335 [たったたらりら]
どかーーん

⏰:12/08/23 18:54 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#336 [devil大王-蘭世-]
人間だもン、そりゃぁミスもあるさ。




bye あュみ

⏰:12/08/23 18:54 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#337 [devil大王-蘭世-]
まさかの爆発音WWWW

⏰:12/08/23 18:55 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#338 [たったたらりら]
あゆみありがとう(T_T)

ミスしないキャラだから余計に(笑)

⏰:12/08/23 18:56 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#339 [たったたらりら]
たらこんはdevil大王に挑むが返り討ちにあいました。完

⏰:12/08/23 18:57 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#340 [devil大王-蘭世-]
たらこン、割とストレス発散下手くそそ−ょね(・ω・)!!

⏰:12/08/23 19:02 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#341 [たったたらりら]
蘭ちゃん

あんまストレス感じない方だからいざこういう時にどうしていいのかわからないのかもw

教えてデビール!!

⏰:12/08/23 19:04 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#342 [devil大王-蘭世-]
ぁたしに挑むなンて
一億万年はゃぃわッツ!!グヘヘ←

⏰:12/08/23 19:04 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#343 [devil大王-蘭世-]
たらこン‥
そ−ゅ−時ゎ‥




誰かにぶつかれッツ!!

話せ!!

笑わせてもらぇ!!


(笑)

⏰:12/08/23 19:06 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#344 [たったたらりら]
出直してきますorz

⏰:12/08/23 19:08 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#345 [たったたらりら]
ありがとおおお!
もう蘭ちゃんに言ったから楽になったマジで\(^O^)/

⏰:12/08/23 19:09 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#346 [devil大王-蘭世-]
またまた返り討ちだわぁ(・∀・)ゥハハ

⏰:12/08/23 19:11 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#347 [たったたらりら]
いやもう御茶ノ水博士によって拾われて改造点されたたらこンは百万馬力の力を手に入れた!!
そしてさらにdevil大王のとこに向かう途中パーマンセットらしき物を拾う。

なんてツイてるんだたらこン!

⏰:12/08/23 19:14 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#348 [devil大王-蘭世-]
ぇッツ!!?
ぁたし、まだなンもしてなぃッすょ先輩WWWW

⏰:12/08/23 19:15 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#349 [devil大王-蘭世-]
devil大王-蘭世-ゎ
レベルアップの種を100個食べた



ててててッ
てーてーてーー!!キラン

⏰:12/08/23 19:17 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#350 [たったたらりら]
いや存在してくれてるだけで十分ですほんとに(T_T)

⏰:12/08/23 19:17 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#351 [たったたらりら]
たらこンは悪魔の実を全種類食べた!!



どかーーん

⏰:12/08/23 19:19 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#352 [devil大王-蘭世-]
存在WWWW

ぁたし、そンな価値なぃッすょWW

⏰:12/08/23 19:25 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#353 [たったたらりら]
352\(^O^)/
俺もやればできるな(*´ω`*)

⏰:12/08/23 19:25 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#354 [devil大王-蘭世-]
ちーーッちッちッ(・∀・)

悪魔の実ゎ
そンなに食べたッて
意味なぃのだーヽ(^o^)丿フヒヒ

⏰:12/08/23 19:26 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#355 [たったたらりら]
君の価値は俺が決める!(THE男前)

⏰:12/08/23 19:26 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#356 [devil大王-蘭世-]
ぁ、ぁ、ぁ、、、

352取ッたぁたしを殴ッてくれ_| ̄|○

⏰:12/08/23 19:26 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#357 [たったたらりら]
あったらこン悪魔の実食べ過ぎて爆発しますた(笑)

⏰:12/08/23 19:27 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#358 [devil大王-蘭世-]
男前すぎ鼻血でた(T_T)WW

⏰:12/08/23 19:27 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#359 [たったたらりら]
(゚口(〇三(*´皿`*)オラァ

⏰:12/08/23 19:29 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#360 [devil大王-蘭世-]
爆発したキミを僕が治そぅッツ!!キラン((男勝りキザ風

⏰:12/08/23 19:29 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#361 [devil大王-蘭世-]
なにすンねンッツo-_-)=○☆

⏰:12/08/23 19:30 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#362 [たったたらりら]
蘭ちゃん

それたぶん白血病(笑)

⏰:12/08/23 19:30 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#363 [たったたらりら]
すすすいません殴っていいっていうからorz

⏰:12/08/23 19:31 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#364 [devil大王-蘭世-]
ぁ、ぁ、ぁ、、、_| ̄|○
ぁたし死ぬのね、、、


そ−ょね
美人薄命ッてゅ−ものね、、、((死

⏰:12/08/23 19:32 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#365 [devil大王-蘭世-]
言ぅだけ言ッて
殴り返すたちの悪ぃぁたし(・∀・)ゲラゲラ

⏰:12/08/23 19:33 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#366 [たったたらりら]
蘭ちゃん

間違いない!!
けど蘭ちゃんには200歳まで生きて伝説になってほしいから
A型の血ならいくらでも差し上げます!

⏰:12/08/23 19:36 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#367 [たったたらりら]
それただの殴り合い(T_T)
けど蘭ちゃんらしい(笑)

⏰:12/08/23 19:37 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#368 [devil大王-蘭世-]
ぃやぃやぃやぃや
間違ぃだらけでしょWWWW
ここ突ッ込みドコロだからWW

しかもぁたしB型でした(T_T)爆笑

⏰:12/08/23 19:38 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#369 [devil大王-蘭世-]
殴り合ぃしょ−ず−(・∀・)
フルボッコする覚悟で殴りかかるからッ>_<ワクワク←

⏰:12/08/23 19:40 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#370 [たったたらりら]
そんなツッコミ俺にはできませんw


もうチャンポンしちゃうか\(^O^)/

⏰:12/08/23 19:49 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#371 [たったたらりら]
本気で怖いからやめてきます 汗

⏰:12/08/23 19:49 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#372 [devil大王-蘭世-]
突っ込み見本
「ぉ前が美人ゃッたら
世の中みンな美人じゃ−−ぃ!!」
はぃ、復唱して(^-^)←

ゎ−ぉ!!
ぁたし、AB型になるのね(T_T)WW

⏰:12/08/23 19:54 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#373 [devil大王-蘭世-]
今更なにゅッてンだぃ(ノ-"-)ノ~┻━┻←

⏰:12/08/23 19:54 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#374 [たったたらりら]
いっ言えねえ…言えねえよおおお(´;ω;`)


蘭ちゃんO型にしか見えんw

⏰:12/08/23 19:58 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#375 [たったたらりら]
チキンですいません(´;ω;`)

⏰:12/08/23 19:59 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#376 [devil大王-蘭世-]
ゅッてゅッて??!//////ワクワク(〃▽〃)


それょく言ゎれるWW

⏰:12/08/23 20:00 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#377 [devil大王-蘭世-]
キミッてば、平和主義なンだから_| ̄|○←??

⏰:12/08/23 20:01 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#378 [devil大王-蘭世-]
そしてたらこン、ぁりがとぉ(^O^)

なンだかぁたしも少し元気出てきたぉ////


感謝デスッツ!!U^エ^U

⏰:12/08/23 20:01 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#379 [たったたらりら]
そんなこと母ちゃんにも言ったことないのに(>_<)


しかも蘭ちゃん=O型じゃなくてO型=蘭ちゃんって思わせるぐらいw

⏰:12/08/23 20:04 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#380 [たったたらりら]
おかげ様で危険察知能力だけは自信あります///

⏰:12/08/23 20:05 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#381 [たったたらりら]
えええ!
蘭ちゃんも落ち込み気味だった?><
それとも前からのこと?


とにかく何もしてないけどそう言ってくれてありがとおおお!

⏰:12/08/23 20:06 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#382 [devil大王-蘭世-]
このだめ息子ッツヽ(*`Д´)ノプンスカ←←


そこまでO型ゅわれンのゎ初めてカナWW
もぉいっそ、O型に血液転換しちゃぉかな(・∀・)無理

⏰:12/08/23 20:09 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#383 [devil大王-蘭世-]
前からのコトだけど(^-^)
まだ解決ゎしてなぃケド
心が元気になると
解決出来そ−な気になるヽ(^o^)丿


だからぁりがとぉ(^O^)

⏰:12/08/23 20:11 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#384 [たったたらりら]
いつか恩返ししますごめんなさい(T_T)


なんか輸血か何かで血液型変わった人テレビで見たことある\(^O^)/

⏰:12/08/23 20:15 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#385 [たったたらりら]
いやいや俺こそありがとう(*^^*)
良い方向にいくように祈ってます(^^)

⏰:12/08/23 20:16 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#386 [devil大王-蘭世-]
ちゃンと親孝行旅行に連れてッてょねッツヽ(*`Д´)ノ←←


じゃぁぁたしもO型の人に
輸血してもらぉ/////

その前に出血多量で死ぬかもだきど_| ̄|○WW

⏰:12/08/23 20:20 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#387 [devil大王-蘭世-]
しッかり頑張りま−す(^-^)!!

たらこンもぁまり
気を張り詰めなぃよ−にッツ(^_-)

⏰:12/08/23 20:20 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#388 [たったたらりら]
定番の温泉旅行連れていきますよ\(^O^)/


それは本末転倒っすorz


まあなんとなくBにも見えてきたわ(あっさり)

⏰:12/08/23 20:22 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#389 [たったたらりら]
ありがとう\(^O^)/
お互いがんばりましょ\(^O^)/

⏰:12/08/23 20:23 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#390 [たったたらりら]
ふふふ(*^^*)

⏰:12/08/23 20:34 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#391 [たったたらりら]
なんとか気まずいの乗り切った\(^O^)/

⏰:12/08/23 20:34 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#392 [たったたらりら]
そして何時に帰れるのか(゚д゚)

⏰:12/08/23 20:35 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#393 [たったたらりら]
疲れたからテンション上がってきたあああ

⏰:12/08/23 20:35 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#394 [たったたらりら]
今ならお酒飲んでる人から電話かかってきても対等に話せそうw

⏰:12/08/23 20:36 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#395 [devil大王-蘭世-]
ぉ酒飲ンでなくても酔っ払ぃみたぃなぁたしでもィケるかしら??!(・∀・)←

⏰:12/08/23 21:00 📱:Android 🆔:t2DbFGAk


#396 [たったたらりら]
蘭ちゃん

ごめん仮眠したらテンションがち下がりしたw

⏰:12/08/23 22:14 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#397 [たったたらりら]
目が開かん(´_ゝ`)

⏰:12/08/23 22:18 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#398 [たったたらりら]
400目の前やのに(笑)

⏰:12/08/23 22:20 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#399 [たったたらりら]
今日終わらすんだった(笑)

⏰:12/08/23 22:21 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#400 [たったたらりら]
400\(゚゚)/

⏰:12/08/23 22:21 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


#401 [たったたらりら]
みんなスマホ(´_ゝ`)

⏰:12/08/23 22:23 📱:SH01A 🆔:3cOCYCk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194