賢者は複雑なことをシンプルに考えるbyソクラテス
最新 最初 🆕
#552 [たらーこ]
山本ジャパン

⏰:12/11/17 00:51 📱:SH01A 🆔:oStIVmb.


#553 [devil大王-蘭世-]
もう暴力ゎィヤなンすょ>_<!!
きつぃンすょ!!WW
三人で頑張て生きてくぉーンヽ(^o^)丿


バツイチ子持ちのダメ女ですが
ょろしーですか////←

⏰:12/11/17 00:53 📱:Android 🆔:4T.wEUvY


#554 [たらーこ]
蘭ちゃん

ぼぼぼ暴力ですか(T_T)
そりゃ許せん(T_T)
これからきっといい方向に向かうさ\(^O^)/
ママがんばれ\(^O^)/


俺のことは子供が
一人増えたと思って
くれたらいいから(色んな意味でだめ)

⏰:12/11/18 22:32 📱:SH01A 🆔:gbCUTuGA


#555 [devil大王-蘭世-]
酔っ払ッてね>_<
今年の初めだたかなぁ?
ぁたし、フルボッコされたンね!!
子供の前で(笑)
なンか離婚を決めてからのが
ゃる気に満ち溢れてるぉーヽ(^o^)丿


わーぉ!!
ぁたしも子供なンだきど
どーしたらょぃかなぁ??////←

⏰:12/11/18 22:36 📱:Android 🆔:s9LZDe4k


#556 [たらーこ]
蘭ちゃん

酔ってるといえどひどい(T_T)
子供も怖かったろうに(T_T)
それはよかった\(^O^)/
けど無理して倒れないようにね(笑)


子供だらけかーいw
そうだ俺らの家をネバーランドって呼ぼうよ(危ない思想)

⏰:12/11/19 01:42 📱:SH01A 🆔:1SNjJCvQ


#557 [devil大王-蘭世-]
無理ゎキラィですー(笑)
無理なンて出来なぃ身体ですー(笑)(笑)


ゅし!!
ぁとで半値
ネバーランドに変えとくゎ////←

⏰:12/11/19 08:42 📱:Android 🆔:huMQy5Xs


#558 [yu *]
あ。たらちゃん(゚_゚)

⏰:12/11/19 22:20 📱:SH003 🆔:7kmf0uOM


#559 [たらーこ]
蘭ちゃん

素晴らしい身体だ(なんだかイヤラシイ)
実家帰ってるん?(´・ω・`)


ピーターパンじゃなくて
ネバーランドなのねw

⏰:12/11/22 20:14 📱:SH01A 🆔:V2DRosXQ


#560 [たらーこ]
ゆーちゃん

ゆゆゆゆーちゃん(緊張)
まさか来てくれるとは(*´ω`*)
なんかスレの存在忘れてとか言ったのにありがとう\(^O^)/

⏰:12/11/22 20:16 📱:SH01A 🆔:V2DRosXQ


#561 [devil大王-蘭世-]
ぃゃン、ぁンま見なぃで
ぁちこち年で垂れてるからWW←そこ

実家にゎ帰らなぃと決めたo(^-^)o
自分で決めたことだから
三人で長野で生きてく////


あえてのネバーランドWW

⏰:12/11/22 22:04 📱:Android 🆔:bQWW0Xug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194