賢者は複雑なことをシンプルに考えるbyソクラテス
最新 最初 🆕
#701 [devil 蘭世]
子供らと三人で仲良しして暮らしてるょーーーんっ(^ー^)

⏰:13/04/25 20:27 📱:L-01D 🆔:m5a.9C0Y


#702 [たらーこ]
蘭ちゃん

よかよか\(^O^)/
子供小学生ぐらいになった?(¬ω¬)

⏰:13/04/25 20:39 📱:SH01A 🆔:NlRNzj8Y


#703 [devil 蘭世]
んとねー、上の子が
小学二年生で
下の子が年長さーん♪

⏰:13/04/25 20:43 📱:L-01D 🆔:m5a.9C0Y


#704 [たらーこ]
新学期前とか
色々大変そやな(T_T)
むしろ小二の宿題とか
俺教えれる自信ない…

⏰:13/04/25 20:52 📱:SH01A 🆔:NlRNzj8Y


#705 [devil 蘭世]
でも、今年…あるぃわ
下の子の入学と同時に
地元帰るかもだょーWW

二年生…ギリ!!
まだ教えられる(笑)

⏰:13/04/25 21:06 📱:L-01D 🆔:m5a.9C0Y


#706 [ちび助]
桜(笑)(笑)
ちびそんなにキレイかしら\(//∇//)\(笑)

国試受かったよー!
看護師も保健師も(*´∀`)
もう働いてるよー!
初任給もらったよー!

⏰:13/04/26 20:32 📱:iPhone 🆔:0JxKlnaQ


#707 [yu *]
わたし多分こっそりトピたてるよ←

⏰:13/04/27 00:31 📱:iPhone 🆔:m.UCqelA


#708 [たらーこ]
蘭ちゃん

たしかに帰るタイミングってそこぐらいしかないよね(T_T)


俺二年生で算数は
つまづいた記憶がw
蘭ちゃんが何年生まで
教えれるか見物だわ(´_ゝ`)

⏰:13/05/22 01:15 📱:SH01A 🆔:uPy19GWQ


#709 [たらーこ]
ちび

いや俺の言い回しがキレイだけ(自画自賛)
だから季節にこだわらず
ずっと来てください(土下座)


おおー!おめでとう\(^O^)/
やっぱりちびはできる子やな(笑)
んで保健士ってなに?w
看護士さんてけっこうコレいいみたいやないの(指で銭マークを作りながら)

⏰:13/05/22 01:18 📱:SH01A 🆔:uPy19GWQ


#710 [たらーこ]
ゆーちゃん

ふふふ(*^^*)
ゆーちゃんらしくて
素敵だわ\(^O^)/
だけど建てたら俺には
大々的に教えてください(笑)

⏰:13/05/22 01:19 📱:SH01A 🆔:uPy19GWQ


#711 [たらーこ]
ホビット面白かった!

そして久しぶりにロードオブザリング見直したら何か病んだ(笑)

⏰:13/05/22 01:24 📱:SH01A 🆔:uPy19GWQ


#712 [ちび助]
まあ、生まれたときからやれば出来るコだかんね( ^ω^ )
昔はチーズとミニトマトしか食べなかったけど、ここまで成長できたし( ^ω^ )(笑)

保健師はねー、うんとねー、街の看護師的な人!
新生児訪問したり、住民の健康診断したり、高齢者の訪問したり介護予防の教室したり、障害者の社会参加の支援したり…いろいろする!
あとはGoogle先生に聞いといて!

ちなみにコレ(お金のマーク)は、想像以外でした…(e_e)

⏰:13/05/25 19:54 📱:iPhone 🆔:2ZsaRAe6


#713 [たらーこ]
ちび

なんか器用そうだもんなwちょw偏食すぎるだろ(゚д゚)
テレビで見たチョコしか食べれない人思い出したわ(T_T)

いやちびの説明だけで
十分でした\(^O^)/
幅広く活動できるちびさん尊敬だわw


想像以外ってどちらともとれるんだけど…(¬ω¬)

⏰:13/05/28 19:26 📱:SH01A 🆔:Y/KYfOV.


#714 [ちび助]
とてもイタリアンでしょ♡(笑)
でもチョコだけよりは健康的だと思う!

資格持ってるのと、実際働けるのとでは
全くワケが違うけどね(*_*)
今だって看護師って名前だけで実際何もできてないぜ(*_*)

あ、間違えた!想像以下でした!
パンフレットに載ってたのの半分くらいしかないよー(;_;)

⏰:13/06/02 02:48 📱:iPhone 🆔:0SbR.rLU


#715 [yu *]
明日あたりにトピ建てますっ←

たらちゃんと沢山絡みたいよー!
夏バテとかしてない?大丈夫?

⏰:13/07/15 01:14 📱:iPhone 🆔:7.AdozyU


#716 [たらーこ]
ちび

それはイタリアンなのかwどうせならお米と山菜しか食べなかったらよかったのに(THE素朴)


ちびがそれらしいこと言ってるw
けどもうちょっと
慣れてきた?(´・_・`)


ひいい(T_T)
あっ夜勤とかしてなかったりするとか?w

⏰:13/09/05 22:46 📱:SH01A 🆔:NkWO6Bck


#717 [たらーこ]
ゆーちゃん

わざわざお知らせありがとう\(^O^)/
早速探して遊びに行きます(*^^*)

俺もゆーちゃんと
いっぱい絡みたい\(^O^)/
けどあと人生で
どれくらいゆーちゃんと
絡めるか考えたら
悲しくなった(考えすぎなやつ)

⏰:13/09/05 22:49 📱:SH01A 🆔:NkWO6Bck


#718 [ちび助]
お!おにーだ!!(笑)

最近はねー、前よりは慣れた!
で、夜勤もやり始めたからコレ(お金のマーク)も前よりは貰えるようになった*\(^o^)/*
しかも夜勤あるおかげでお休みも多く感じるし、連勤も減ったしちょっと楽♡

お勉強溜めててやばいから応援して〜!

おにーは?最近どう?

⏰:13/09/07 21:15 📱:iPhone 🆔:ZQQM1Dik


#719 [たらーこ]
ちび

ちびが来てくれるの早くて嬉しいぞおおおw


じゃあ夜勤始めて
いいことだらけやな(*´ω`*)
夜勤の次の日が休みなん?(´・_・`)
それならめっちゃいいな(笑)
俺なら夜勤専属になるw
夜勤て偉いさんとか
いないから開放感ない?\(^O^)/


まだお勉強あるんやな(T_T)
もちろん応援するぜー(T_T)
学生の時から記録とか
頑張ってたもんな><


俺は日の出とともに
起きて沈む頃に寝てる(笑)

⏰:13/09/08 21:28 📱:SH01A 🆔:hBJ6rFDY


#720 [たらーこ]
非常に切ないというか
なんというか

⏰:13/09/23 00:39 📱:SH01A 🆔:W6Wj7Bag


#721 [たらーこ]
ふむふむ、

⏰:13/09/24 11:29 📱:SH01A 🆔:roI2mYbE


#722 [たらーこ]
もうしゃあないか(´・_・`)

⏰:13/09/25 01:54 📱:SH01A 🆔:74uoRvhI


#723 [匿 名]
やっとはいれたー

⏰:14/08/06 20:53 📱:iPhone 🆔:nwyLXYlI


#724 [匿 名]
まだあったんやな\(^o^)/

⏰:14/08/06 20:53 📱:iPhone 🆔:nwyLXYlI


#725 [匿 名]
あー寝れんかった(笑)

⏰:14/08/23 02:43 📱:iPhone 🆔:Xji8LbDE


#726 [匿 名]
変になった声が元に戻らなくなった(笑)
一生このままだったら泣ける

⏰:14/08/25 07:26 📱:iPhone 🆔:aswmIatU


#727 [匿 名]
あっいつの間にか治ってきたかも(笑)

⏰:14/08/25 11:15 📱:iPhone 🆔:aswmIatU


#728 [yu *]
たらちゃん(°v°)♡

⏰:14/08/28 19:08 📱:iPhone 🆔:h1CfIw9M


#729 [匿 名]
ゆーちゃーん\(^o^)/
毎回めっちゃ久しぶりだけど
その分めっちゃ嬉しい(笑)

⏰:14/09/01 22:17 📱:iPhone 🆔:mNO.r.ok


#730 [yu *]
ここ、たまーに見てる!
たらちゃんのトピ上がってたとき
嬉しかったー(^ν^)

⏰:14/09/02 20:37 📱:iPhone 🆔:gA1LTwv2


#731 [凜]
私の事覚えてますかー(^^)たらーこ

⏰:14/09/19 13:45 📱:SOL23 🆔:yePDpcp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194