有田皇子とみさ姫のお城に住む飯使い鼻くそ
最新 最初 🆕
#608 [はなたん]
>>603
ツンデレ的な何かなのか?んん?
あんまこうゆう事言いたくないんだけど、でもすごくツタエタイカラ...

みたいな?

⏰:12/11/08 15:46 📱:PC 🆔:kzc1btNA


#609 [はなたん]
みさたんに言われたかry

⏰:12/11/08 15:46 📱:PC 🆔:kzc1btNA


#610 [はなたん]
インフル感染者発生したっぽい
もうそんな季節なのねー

⏰:12/11/08 15:48 📱:PC 🆔:kzc1btNA


#611 [はなたん]
夜の寒さしか知らなかったから昼間出歩いたら暑くてびっくりした

⏰:12/11/08 15:49 📱:PC 🆔:kzc1btNA


#612 [はなたん]
昔の携帯久しぶりに生き返らせてメール見てたんだけど
ちゃんと絵文字使ってて感動した

⏰:12/11/08 15:51 📱:PC 🆔:kzc1btNA


#613 [はなたん]
今じゃほぼここに書き込んでる時のテンション笑

⏰:12/11/08 15:52 📱:PC 🆔:kzc1btNA


#614 [有田]
おひさんこ

⏰:12/11/29 02:26 📱:IS12SH 🆔:MQRgxEy6


#615 [有田]
生活が、真逆だー

⏰:12/11/29 02:27 📱:IS12SH 🆔:MQRgxEy6


#616 [はなたん.]
あたしも真逆だー

⏰:12/12/03 17:56 📱:PC 🆔:OTI0/mA2


#617 [匿 名]
わたしは健康的っわおう

⏰:12/12/09 13:32 📱:SH009 🆔:9zWCy2E.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194