有田皇子とみさ姫のお城に住む飯使い鼻くそ
最新 最初 🆕
#100 [匿 名]
100★

⏰:12/07/07 16:02 📱:SH009 🆔:RGN2npXQ


#101 [はなたん.]
はむはむ

jpg 14KB
⏰:12/07/08 22:54 📱:Android 🆔:VaJTlhrw


#102 [はなたん.]
水飲むときくそかわいい///

⏰:12/07/08 22:55 📱:Android 🆔:VaJTlhrw


#103 [はなたん.]
クーラーつけるとお腹痛くなるし止めると暑いしどうしましょ

⏰:12/07/09 15:00 📱:Android 🆔:w3yBmoHk


#104 [はなたん.]
温度あげろよって話なんだけどねw

⏰:12/07/09 15:00 📱:Android 🆔:w3yBmoHk


#105 [はなたん.]
やっぱ陰にくると寒いなー
半袖なう

⏰:12/07/09 15:01 📱:Android 🆔:w3yBmoHk


#106 [はなたん.]
26度だよ今日予想では風なかったらひっきーしてた

⏰:12/07/09 15:02 📱:Android 🆔:w3yBmoHk


#107 [匿 名]
はむはむかわいいー!耳が長いっ(゚゚)!
名前は?

⏰:12/07/09 22:04 📱:SH009 🆔:E22BrMs2


#108 [匿 名]
昨日20℃とかでびっくらぽんでしたよ!

⏰:12/07/09 22:05 📱:SH009 🆔:E22BrMs2


#109 [匿 名]
26℃は暑いねえええ

⏰:12/07/09 22:06 📱:SH009 🆔:E22BrMs2


#110 [匿 名]
北海道てどのくらいなんだろーう

⏰:12/07/09 22:06 📱:SH009 🆔:E22BrMs2


#111 [はなたん.]
名前きめてなーい笑

⏰:12/07/10 01:30 📱:Android 🆔:3JESi5Uw


#112 [はなたん.]
こっちも20度だったよ!
汗かいてたけど笑

⏰:12/07/10 01:30 📱:Android 🆔:3JESi5Uw


#113 [はなたん.]
はむたん手にのせても噛まない

⏰:12/07/10 01:31 📱:Android 🆔:3JESi5Uw


#114 [はなたん.]
有田はもうちょいで夏休み?

⏰:12/07/10 16:55 📱:Android 🆔:3JESi5Uw


#115 [はなたん.]
最後の年だから遊んでらんないか

⏰:12/07/10 16:55 📱:Android 🆔:3JESi5Uw


#116 [はなたん.]
昨日より暑い気がする

⏰:12/07/10 16:55 📱:Android 🆔:3JESi5Uw


#117 [はなたん.]
28度ぴえぇぇぇ

⏰:12/07/10 18:00 📱:Android 🆔:3JESi5Uw


#118 [はなたん.]
20時を過ぎるとやる気↓

⏰:12/07/11 21:28 📱:Android 🆔:WG6wrElY


#119 [はなたん.]
馬鹿きてるなう

⏰:12/07/11 21:44 📱:Android 🆔:WG6wrElY


#120 [はなたん.]
めんどくさいお!

⏰:12/07/11 21:45 📱:Android 🆔:WG6wrElY


#121 [はなたん.]
みんなのやる気のなさにワロタ

⏰:12/07/12 00:37 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#122 [はなたん.]
〜愚痴たいむ〜

⏰:12/07/12 00:38 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#123 [はなたん.]
ひとりじゃ大変だからって休みを犠牲にしてバイト入ってるのにまさかのやすみますっておい

⏰:12/07/12 00:40 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#124 [はなたん.]
しかも宴会ときに忙しいから人いれたいのに終ってから人来ても邪魔なだけじゃん?

⏰:12/07/12 00:42 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#125 [はなたん.]
だから一人でできますって言ったら明日は絶対忙しいとか明日木曜ですよ?ってゆー

⏰:12/07/12 00:42 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#126 [はなたん.]
あー!!!!!いらいらする

⏰:12/07/12 00:43 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#127 [はなたん.]
明日は忙しいってゆう自信はどこからくるんですか?おぉん?

⏰:12/07/12 00:44 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#128 [はなたん.]
10人くらいの宴会もひとりでできないって思われてるとかちょーなめぷ

⏰:12/07/12 00:45 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#129 [はなたん.]
厨房忙しい=ホール忙しいみたいなのやめれ

⏰:12/07/12 00:46 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#130 [はなたん.]
平日に一生懸命人入れようとするなら土曜日に一人なのをどうにかしてほしいんですけど

⏰:12/07/12 00:47 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#131 [はなたん.]
休む人も忙しいとき呼んでっていうなら最初から入れやって感じ

⏰:12/07/12 00:48 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#132 [はなたん.]
本当はあたしが休みなんだからあたしのセリフじゃボケと思いながら帰宅

⏰:12/07/12 00:49 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#133 [はなたん.]
シフトの意味だよね
働く気ないなら辞めていただきたい

⏰:12/07/12 00:50 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#134 [はなたん.]
人いて休まれるより最初から一人って思ってたほうがまだまし

⏰:12/07/12 00:51 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#135 [はなたん.]
どうせ一人なんだから最後まで働けば?by休む人

⏰:12/07/12 00:53 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#136 [はなたん.]
はあああああああああん?

⏰:12/07/12 00:53 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#137 [はなたん.]
もうねシフト作んない決めました

⏰:12/07/12 00:54 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#138 [はなたん.]
掛け持ちしてるから休み1日じゃ辛いとかほざいてんのあたしも休み1日だっこの

⏰:12/07/12 00:56 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#139 [はなたん.]
掛け持ちしてて休みほしいとかなにがしたいの?

⏰:12/07/12 00:57 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#140 [はなたん.]
しかもくそおやじに胸触られるし
その辺のクソスナックのおばはんと一緒にすんなーってかんじ
触るなら他の店行けよって

⏰:12/07/12 00:59 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#141 [はなたん.]
もうお嫁にいけなひ( ;д;)

⏰:12/07/12 00:59 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#142 [はなたん.]
明日忙しかった?ニヤニヤって休んだ人に聞かれたらめちゃくそ言ってやろう
もーね我慢できない

⏰:12/07/12 01:01 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#143 [はなたん.]
みんなあたしが文句言わないからって調子こきすぎもー我慢の限界だ

⏰:12/07/12 01:02 📱:Android 🆔:AaFD6zKM


#144 [はなたん.]
久しぶりにくっっっっそ忙しかった(°∀°)

⏰:12/07/13 23:55 📱:Android 🆔:OtG140O6


#145 [はなたん.]
充★実★感

⏰:12/07/13 23:55 📱:Android 🆔:OtG140O6


#146 [はなたん.]
仕事しない人の扱いになれてきた!笑

⏰:12/07/13 23:56 📱:Android 🆔:OtG140O6


#147 [匿 名]
はなたん(‥、 )ヾ(噤M )

⏰:12/07/14 00:25 📱:SH009 🆔:kGYK.6H6


#148 [匿 名]
花火したいな

⏰:12/07/14 00:26 📱:SH009 🆔:kGYK.6H6


#149 [匿 名]
どひゃあああ

⏰:12/07/14 00:26 📱:SH009 🆔:kGYK.6H6


#150 [匿 名]
みるくてぃー!

⏰:12/07/14 00:27 📱:SH009 🆔:kGYK.6H6


#151 [はなたん.]
みさたんありがと///

⏰:12/07/14 04:09 📱:Android 🆔:p17d/.l2


#152 [はなたん.]
ねー!花火したひ!

⏰:12/07/14 04:09 📱:Android 🆔:p17d/.l2


#153 [はなたん.]
Skypeがよくわからない…
いちようアプリとったけどまったく手つけてないw

⏰:12/07/14 04:10 📱:Android 🆔:p17d/.l2


#154 [はなたん.]
友達はみんなラインやってる?って聞いてくるんだけど

はあ( 'A`)?←これ

⏰:12/07/14 04:11 📱:Android 🆔:p17d/.l2


#155 [はなたん.]
おばちゃん難しくてわかりません(´;°;ё;°;)

⏰:12/07/14 04:13 📱:Android 🆔:p17d/.l2


#156 [はなたん.]
昔の携帯が恋しくなってみたりw

⏰:12/07/14 04:13 📱:Android 🆔:p17d/.l2


#157 [はなたん.]
画像編集すんのもアプリ必要なの?ねえ、必要なの?

⏰:12/07/14 04:14 📱:Android 🆔:p17d/.l2


#158 [はなたん.]
auのアプリってSD入るの少なくない?そんなもん?

⏰:12/07/14 04:15 📱:Android 🆔:p17d/.l2


#159 [はなたん.]
あーりーたー!

⏰:12/07/14 04:16 📱:Android 🆔:p17d/.l2


#160 [はなたん.]
久しぶりに有田って書いてみて
あれ?有田って有田だっけ?
あれ?有田でいいんだよね?ん?

みたいになった

⏰:12/07/14 04:17 📱:Android 🆔:p17d/.l2


#161 [はなたん.]
冷やしラーメンっておいしいのかなー

⏰:12/07/14 04:19 📱:Android 🆔:p17d/.l2


#162 [はなたん.]
あたしもそうゆう格好するけど
ショーパンにTシャツ姿見て若いなーって思ってしまったw

⏰:12/07/14 04:22 📱:Android 🆔:p17d/.l2


#163 [はなたん.]
みさたんはフリフリの白いワンピースの麦わら帽子なのかな(´;°;ё;°;)はあはあ

⏰:12/07/14 04:23 📱:Android 🆔:p17d/.l2


#164 [はなたん.]
すんげーかわいいロンパ売ってたんだけどセールで5,000円……

⏰:12/07/14 04:25 📱:Android 🆔:p17d/.l2


#165 [はなたん.]
服がほしい!服がほしい!服がほしい!

⏰:12/07/14 04:25 📱:Android 🆔:p17d/.l2


#166 [はなたん.]
カゴバックも安くていいのがなかなか(´・ω・`)

⏰:12/07/14 04:26 📱:Android 🆔:p17d/.l2


#167 [匿 名]
>>162
夏だねー!いいねー!見る分にはなかなか好き(・´`・)

⏰:12/07/14 21:28 📱:SH009 🆔:kGYK.6H6


#168 [匿 名]
>>163
なんちゅうイメージ笑笑

⏰:12/07/14 21:28 📱:SH009 🆔:kGYK.6H6


#169 [匿 名]
カゴバッグわたしも欲しいなあーん

⏰:12/07/14 21:29 📱:SH009 🆔:kGYK.6H6


#170 [匿 名]
お腹減ったような減ってないようなでもお菓子じゃなくて...みたいな時何食べる(¨)?

⏰:12/07/14 21:30 📱:SH009 🆔:kGYK.6H6


#171 [はなたん.]
>>170

最近はところてん

⏰:12/07/15 01:31 📱:Android 🆔:MQhGv01c


#172 [はなたん.]
みさたんは白とか水色とかの服が多そう笑

⏰:12/07/15 01:32 📱:Android 🆔:MQhGv01c


#173 [はなたん.]
なんで日曜日って癖ある人しか来ないんだろ(∵)

⏰:12/07/15 17:49 📱:Android 🆔:MQhGv01c


#174 [はなたん.]
1週間のうち1番いらない曜日(∵)

⏰:12/07/15 17:50 📱:Android 🆔:MQhGv01c


#175 [はなたん.]
薬飲んだのにお腹いたいよー(T-T)

⏰:12/07/15 17:51 📱:Android 🆔:MQhGv01c


#176 [はなたん.]
ゲーム買うか迷うー

⏰:12/07/15 20:28 📱:Android 🆔:MQhGv01c


#177 [はなたん.]
休みなくなった\(^o^)/

⏰:12/07/16 00:30 📱:Android 🆔:BSr1Nm9M


#178 [はなたん.]
夏始まる前から夏オワタ

⏰:12/07/16 00:31 📱:Android 🆔:BSr1Nm9M


#179 [はなたん.]
みさたんって休み週何日くらい?

⏰:12/07/16 01:01 📱:Android 🆔:BSr1Nm9M


#180 [はなたん.]
低音落ち着く(´・ω・`)
夜中じゃなければガンガンなのに

⏰:12/07/16 01:02 📱:Android 🆔:BSr1Nm9M


#181 [はなたん.]
夏はレゲエよね!
湘南乃風借りようかな

⏰:12/07/16 01:03 📱:Android 🆔:BSr1Nm9M


#182 [はなたん.]
ミリヤ聞いてたら↓なったから
MINMIで上げてみた

⏰:12/07/16 01:03 📱:Android 🆔:BSr1Nm9M


#183 [はなたん.]
明日ポケモン買おヽ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/07/16 01:04 📱:Android 🆔:BSr1Nm9M


#184 [はなたん.]
べったーでぇええええ

わーたしーは逝くよー
ふりかえらずに逝くよー

⏰:12/07/16 01:34 📱:Android 🆔:BSr1Nm9M


#185 [はなたん.]
なーんど愛したよ★る★もっ

⏰:12/07/16 01:35 📱:Android 🆔:BSr1Nm9M


#186 [はなたん.]
あーーーーーーこの歌すっっっっっきーーーーーー

⏰:12/07/16 01:38 📱:Android 🆔:BSr1Nm9M


#187 [はなたん.]
みっさったーん(°∀°)ふひひ

⏰:12/07/16 01:38 📱:Android 🆔:BSr1Nm9M


#188 [はなたん.]
SEAMOのアルバムが180円で売ってたw

⏰:12/07/16 16:12 📱:Android 🆔:BSr1Nm9M


#189 [はなたん.]
あついむりとける

⏰:12/07/16 21:54 📱:Android 🆔:BSr1Nm9M


#190 [はなたん.]
じっとしてても汗かくよー(;´д`)

⏰:12/07/17 03:38 📱:Android 🆔:p8cUFFwc


#191 [匿 名]
はなたんんー(´3`)

⏰:12/07/17 13:19 📱:SH009 🆔:kmS9nqsM


#192 [匿 名]
>>179
もーまちまち過ぎて(¨;)
2日はだいたいある!

⏰:12/07/17 13:22 📱:SH009 🆔:kmS9nqsM


#193 [匿 名]
がんっばってればおてんとさまがっ!かっならず微笑んでくれるさっ!

⏰:12/07/17 13:23 📱:SH009 🆔:kmS9nqsM


#194 [匿 名]
ところてんかあー うわあ食べたいいい(´p`)

⏰:12/07/17 13:23 📱:SH009 🆔:kmS9nqsM


#195 [匿 名]
マリオの新しいやつしたい(^^)!

⏰:12/07/17 13:25 📱:SH009 🆔:kmS9nqsM


#196 [はなたん.]
あれみさたんバイトだっけ?

⏰:12/07/17 15:26 📱:Android 🆔:p8cUFFwc


#197 [はなたん.]
ところてんにからし入れると意外とおいしい

⏰:12/07/17 15:26 📱:Android 🆔:p8cUFFwc


#198 [はなたん.]
風味程度にね

⏰:12/07/17 15:27 📱:Android 🆔:p8cUFFwc


#199 [はなたん.]
おてんとさんが暑さで攻撃してるー
たぶんおてんとさん(´・ー・`)←

⏰:12/07/17 15:27 📱:Android 🆔:p8cUFFwc


#200 [はなたん.]
いちよう笑ってるみたいな
(´・ー・`)←

⏰:12/07/17 15:28 📱:Android 🆔:p8cUFFwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194