有田皇子とみさ姫のお城に住む飯使い鼻くそ
最新 最初 🆕
#45 [匿 名]
ええ お祭り行けなくなったん(゚゚)?

⏰:12/07/02 20:10 📱:SH009 🆔:mZ3D4LCY


#46 [匿 名]
髪色暗くなったーわーい

⏰:12/07/02 20:10 📱:SH009 🆔:mZ3D4LCY


#47 [はなたん.]
>>44
あんなことやこんなことを……むふふふ

⏰:12/07/03 03:08 📱:Android 🆔:.T7ICdhw


#48 [はなたん.]
>>45
新人辞めたから土曜日
休みは厳しくなった(´・ω・`)
てか休みたいって申し訳なくて言えないw

だから、平日休みとって旅行いこうってなったお!とりあえず海!海!

⏰:12/07/03 03:10 📱:Android 🆔:.T7ICdhw


#49 [はなたん.]
みさたん髪くらいイメージしかない笑

⏰:12/07/03 03:11 📱:Android 🆔:.T7ICdhw


#50 [はなたん.]
お金おろしたくなかったけどセールとゆう誘惑に負けてロンスカ買ってしまったテヘペロ

⏰:12/07/03 03:13 📱:Android 🆔:.T7ICdhw


#51 [はなたん.]
8月の旅行のために7月は節約!節約!

⏰:12/07/03 03:14 📱:Android 🆔:.T7ICdhw


#52 [はなたん.]
花火挫折したけど石巻いきたかった( ;д;)

⏰:12/07/03 03:15 📱:Android 🆔:.T7ICdhw


#53 [はなたん.]
旅館はぜーーーーーーったい
自然、川、和室
これが条件です( `・ω・´)

⏰:12/07/03 03:16 📱:Android 🆔:.T7ICdhw


#54 [はなたん.]
それか近場で七夕前夜祭のーいいホテル泊まるか

⏰:12/07/03 03:17 📱:Android 🆔:.T7ICdhw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194