ぴんく復帰♪記念はあはあ///
最新 最初 🆕
#609 [ぴんく]
いまだにスマホに慣れないwwばばあ

⏰:14/06/23 23:38 📱:L-01E 🆔:Um5o2zlY


#610 [ぴんく]
でもやはりレスは早めねわたし
誤字はさらに増えそうだな

⏰:14/06/23 23:39 📱:L-01E 🆔:Um5o2zlY


#611 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
ずっと居たよ〜
俺が書き込みしだしたのは5年くらい前かな?
まだ、その時はまだ今ほど過疎っては無かったよ

⏰:14/06/23 23:39 📱:SH10C 🆔:a3LeJ3.A


#612 [ぴんく]
カチカチ打ちたいわ〜
やりずらい

⏰:14/06/23 23:40 📱:L-01E 🆔:Um5o2zlY


#613 [ゆうた]
噂の?ワラ
いろんなとこがピンクちゃん?

⏰:14/06/23 23:41 📱:001SH 🆔:hPDmEbyM


#614 [ぴんく]
ぐい
過疎っプリが激しいねwwシーボックスがまだあってよかったww
最近時間に余裕できたからまたガンガンくるで〜

⏰:14/06/23 23:41 📱:L-01E 🆔:Um5o2zlY


#615 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
俺はガラケーですがね…

⏰:14/06/23 23:42 📱:SH10C 🆔:a3LeJ3.A


#616 [ぴんく]
ゆうた
私の世界がぴんくです//
「ちゃん」とかやめたほうがい〜よ
おばんだからwwうひゃ

⏰:14/06/23 23:43 📱:L-01E 🆔:Um5o2zlY


#617 [ゆうた]
おばんなん?
おれもおじんやで!ワラ

⏰:14/06/23 23:44 📱:001SH 🆔:hPDmEbyM


#618 [ぴんく]
ぐい
ガラケー逆に羨ましww
スマホにして2年だが「まだ化石携帯〜?」って誘惑にまけた

⏰:14/06/23 23:45 📱:L-01E 🆔:Um5o2zlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194