ぴんく復帰♪記念はあはあ///
最新 最初 🆕
#631 [ぴんく]
ららん
そか(*^^*)可愛い時期だね♪
うちは4ヶ月なった所〜!!!
今ミルクあげおわた。まだ三時間おき(/ー ̄;)

⏰:14/06/24 00:10 📱:L-01E 🆔:Qcd864UM


#632 [ららんちゃん]
ええ、産んだの?
男?

⏰:14/06/24 00:12 📱:SC-06D 🆔:TaVOHizg


#633 [ぴんく]
ゆうた
ほっとしたわ〜改めてよろしく!!
色気あったらい〜のにな〜
下品さならあるがね

⏰:14/06/24 00:12 📱:L-01E 🆔:Qcd864UM


#634 [ららんちゃん]
うち五分起きとかやったわー
八時間夜泣きしてたわその頃

⏰:14/06/24 00:13 📱:SC-06D 🆔:TaVOHizg


#635 [ぴんく]
ららん
産んだwwww
しかも私が死にかけたからねww
もう復活したけど(^^)
女子が出てきたよ

⏰:14/06/24 00:13 📱:L-01E 🆔:Qcd864UM


#636 [ららんちゃん]
女子かあ

⏰:14/06/24 00:14 📱:SC-06D 🆔:TaVOHizg


#637 [ぴんく]
ららん
母乳か?うちは母乳途中下車したww
もうタバコ吸ってるww
八時間??つらっ(T-T)
ベビタンの体力にも関心!!!

⏰:14/06/24 00:16 📱:L-01E 🆔:Qcd864UM


#638 [ららんちゃん]
母乳はね
あの人乳きらいやけど
無理矢理半年まで飲ましたよ
泣きすぎやでほんま

⏰:14/06/24 00:18 📱:SC-06D 🆔:TaVOHizg


#639 [ぴんく]
ららん
離乳食いつから始めた?
うちの子食べてるときのガン見とよだれが半端ないんだがww

⏰:14/06/24 00:18 📱:L-01E 🆔:Qcd864UM


#640 [ららんちゃん]
四ヶ月やで
五ヶ月からカレー二杯食べてた

⏰:14/06/24 00:19 📱:SC-06D 🆔:TaVOHizg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194