やのさんのぴんくたいむ
最新 最初 🆕
#106 [(n'∀')η !!!!! ◆Haku..DJ86]
よ、やの

⏰:12/07/27 00:16 📱:Android 🆔:8eVSkDiI


#107 [やのさん]
よ、はくたん\(^o^)/!
毎度そのテンションだな!笑

⏰:12/07/27 00:16 📱:iPhone 🆔:AtEKRDhg


#108 [やんぺこ]
男に身長きくって事はよー
あんたさんが体重きかれても答えられる覚悟があるって事だよなー。にや


人を信じる気持ちが足りん

⏰:12/07/27 00:18 📱:F01A 🆔:.rr7dKJ2


#109 [やのさん]
な、なかったことにしよう(^o^)!←
てゆか、低いのか。笑


やんさまなんだもん。
だって、やんさまなんだもん(゚д゚;)

⏰:12/07/27 00:22 📱:iPhone 🆔:AtEKRDhg


#110 [やんぺこ]
うん低いっす榮倉奈々ちゃんと同じくらい榮倉奈々ちゃん可愛い

そんなキャラだっけ俺ってww

⏰:12/07/27 00:26 📱:F01A 🆔:.rr7dKJ2


#111 [やのさん]
えいくらさん!でっかくない(゚д゚;)?笑
わたしは武井咲ちゃんのがかわいいとおもう!
柴咲コウとかすき!



え?むしろどんなだと?ww

⏰:12/07/27 00:28 📱:iPhone 🆔:AtEKRDhg


#112 [やのさん]
ねむれそうなような
ねたくないような

⏰:12/07/27 00:32 📱:iPhone 🆔:AtEKRDhg


#113 [やんぺこ]
170くらいでしょーあの子
榮倉奈々ちゃんのがいいよ
セブンティーンの頃から唾つけてたかんな俺は。で体重なんきろ?


石川遼くん並みの好青年てきな

⏰:12/07/27 00:35 📱:F01A 🆔:.rr7dKJ2


#114 [やのさん]
あ、そーなんだ(゚д゚;)
さらっとばらすねー。笑
えっとねー、軽くじゃいこにはかてるかなー(>_<)←



ごめん、わたしのタイプは
伊勢谷さん。笑
あと、寺島さんもすき!

⏰:12/07/27 00:39 📱:iPhone 🆔:AtEKRDhg


#115 [やんぺこ]
んなら花沢さんくらい?
もう少しヒント〜〜(T-T)


あ、思いだしたこのあいだ伊勢谷さんみたいですねって言われたの思いだしたうんうん

⏰:12/07/27 00:43 📱:F01A 🆔:.rr7dKJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194