やのさんのぴんくたいむ
最新 最初 🆕
#262 [匿 名]
やのさん知ってる。

⏰:12/08/01 00:25 📱:iPhone 🆔:7HQLV0.s


#263 [やのさん]
あんら、ふじくんっ?かな?笑
さっきのぞいたとこだったんだーよー(^o^)!
あいでーチェックしたから
間違いないよね、ね、ふじくん!

⏰:12/08/01 00:27 📱:iPhone 🆔:0vEy/dzY


#264 [やのさん]
あんまりにもしってるひとがいなくなっちゃったから
たまにしっててくれるひといると
にやにやしちゃう(^o^)わふー

⏰:12/08/01 00:28 📱:iPhone 🆔:0vEy/dzY


#265 [やのさん]
いまからおべんとつくるぞー


はやおきしてつくるとかむり
ていけつあーつ!

⏰:12/08/01 00:30 📱:iPhone 🆔:0vEy/dzY


#266 [匿 名]
ふじくんです。
やのさんのこと、名前はがっつり覚えてます。

⏰:12/08/01 00:31 📱:iPhone 🆔:7HQLV0.s


#267 [やのさん]
ふじくーん!
うちも名前がっつりおぼえてるよー\(^o^)/笑
あと、ふじくんがたしか年下ってことも、うん。
たしかね、たぶんね!

⏰:12/08/01 00:33 📱:iPhone 🆔:0vEy/dzY


#268 [やのさん]
この時期って
おふろあがりに
ボディローションぬるもん?
まようよねーべたっとだよねー
乾燥とかじゃないよねー
汗!

⏰:12/08/01 00:35 📱:iPhone 🆔:0vEy/dzY


#269 [やのさん]
うわーい(* ´ω`*)

⏰:12/08/01 00:36 📱:iPhone 🆔:0vEy/dzY


#270 [やのさん]
おめめいたい



ものもらいになる予感。

⏰:12/08/01 00:39 📱:iPhone 🆔:0vEy/dzY


#271 [匿 名]
名前しか。(笑)
確か僕、年下。

⏰:12/08/01 00:39 📱:iPhone 🆔:7HQLV0.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194