やのさんのぴんくたいむ
最新 最初 🆕
#387 [やのさん]
文字打つのだけははやいんだー、パソコンとかも(^-^)
ほら、基本器用ってことかな〜なんて。←


ええもうどんびき(>_<)☆きらん

⏰:12/08/03 04:21 📱:iPhone 🆔:6mOQ6SSg


#388 [やのさん]
なーんで恋してる子ってこんなかわいいの。

⏰:12/08/03 04:22 📱:iPhone 🆔:6mOQ6SSg


#389 [やのさん]
べろにこうないえん。おいてて

⏰:12/08/03 04:23 📱:iPhone 🆔:6mOQ6SSg


#390 [匿 名]
>>388
浮気者!!!!

⏰:12/08/03 04:26 📱:SH05A3 🆔:tdEUxIEs


#391 [やのさん]
まわりの子にむけてな(゚д゚;)!!



いいじゃん、けいちゃんにはほら
うすっぺらい彼女いんじゃん(^-^)ね

⏰:12/08/03 04:27 📱:iPhone 🆔:6mOQ6SSg


#392 [やのさん]
年齢=彼氏いない歴
のわたしがいうことじゃなかった。
かなしくなった、はあ。

⏰:12/08/03 04:28 📱:iPhone 🆔:6mOQ6SSg


#393 [やのさん]
うちもうすっぺらい彼氏つくろっかなー



つくろっかなぁあああー

⏰:12/08/03 04:29 📱:iPhone 🆔:6mOQ6SSg


#394 [匿 名]
何だ安心した


薄っぺらいって何だよwwwPC画面の事か?おん?

⏰:12/08/03 04:29 📱:SH05A3 🆔:tdEUxIEs


#395 [匿 名]
>>392
絶滅寸前天然記念物。

⏰:12/08/03 04:30 📱:SH05A3 🆔:tdEUxIEs


#396 [やのさん]
なんの安心?ちょ、
うちぜったいこの夏かわいくなってやるうううー



え、なに?
よくみえない(>_<)きゃぴ←

⏰:12/08/03 04:30 📱:iPhone 🆔:6mOQ6SSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194