やのさんのぴんくたいむ
最新 最初 🆕
#122 [やんぺこ]
変質者じゃねぇわコート脱ぐぞ(^-^)

なんでそんな保母さんみたいな目で見てくるのやめてよちょっと

⏰:12/07/27 00:54 📱:F01A 🆔:.rr7dKJ2


#123 [やんぺこ]
ハードル上げんなやwwwここ居られなくなるwww

⏰:12/07/27 00:56 📱:F01A 🆔:.rr7dKJ2


#124 [やのさん]
あのさ、あーゆーおっさんて
家出るときからあの格好なの?
はずかしくない?
はたまた途中で着替えるの?
はずかしくない?←


どっちかってゆーと
ムツゴロウさん的視線だったんだけど
わかんなかったかー、おさるさん(^o^)

⏰:12/07/27 00:56 📱:iPhone 🆔:AtEKRDhg


#125 [やのさん]
だいじょぶ、ほんとにいけめんだとおもってるよ。
これまじで(^o^)!

⏰:12/07/27 00:56 📱:iPhone 🆔:AtEKRDhg


#126 [やんぺこ]
ジム行くとき家からウェア着てくか現地で着替えるかの感じじゃないかな今度聞いてみるよ仲間に(^-^)b


調教されてたwwいつからされてたwww言ってよね(照)

⏰:12/07/27 01:01 📱:F01A 🆔:.rr7dKJ2


#127 [やんぺこ]
ありがとうそのテンションで言われたら正直に嬉しい!謙遜の気持ちもあるけど嬉しいわもう人生悔いないわ

⏰:12/07/27 01:03 📱:F01A 🆔:.rr7dKJ2


#128 [やのさん]
ほら、ロッカールームとかないからね?
お仲間にはないからね?ww



照れるなー(゚д゚;)なんなの!
なんでちょっとうれしそうなの、いーやー

⏰:12/07/27 01:03 📱:iPhone 🆔:AtEKRDhg


#129 [やのさん]
やんやんが素直。笑



ごめん、わらった。←

⏰:12/07/27 01:04 📱:iPhone 🆔:AtEKRDhg


#130 [やんぺこ]
きっと普段ひとから構ってもらえないひとがそうゆう事しちゃうんだろーなー、反動みたいな。なんか可哀相だよなー俺達


上から来られるの嫌いじゃないwww

⏰:12/07/27 01:10 📱:F01A 🆔:.rr7dKJ2


#131 [やんぺこ]
ねえねえ(T-T)わらっちゃうくらいひねくれてるの?(T-T)

⏰:12/07/27 01:14 📱:F01A 🆔:.rr7dKJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194