やのさんのぴんくたいむ
最新 最初 🆕
#497 [やのさん]
冷麺にもらーめんにもわたしはお酢をいれます。





てゆかめんなんてもー全部いっしょだし!
いっしょだしーい(T_T)!

⏰:12/08/04 02:42 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#498 [匿 名]
ほんまやもん 計算してたもんしてたもん(;_;)

⏰:12/08/04 02:43 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#499 [やのさん]
でた、ぼくちゃん(゚д゚;)!



なんなのぼく、だだっ子きゃらなの?
職業柄そゆあつかいかたするよ?おーけい?え

⏰:12/08/04 02:44 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#500 [匿 名]
でたっお酢


一緒じゃないしーばーかばーか←

⏰:12/08/04 02:44 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#501 [やのさん]
お酢はなんにでもあいます(T_T)!
わかめスープにもいれます!

さらりとしてのみやすいよ!
いやほんとに!

⏰:12/08/04 02:45 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#502 [匿 名]
七色キャラだぜ〜ふふふ

⏰:12/08/04 02:45 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#503 [やのさん]
お酢についてあつくかたりすぎて
ばかにされたことわすれてた(゚д゚;)!



ば、ばかじゃないし!けっ

⏰:12/08/04 02:46 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#504 [匿 名]
いや 知ってるよ俺もたまにラーメンに入れお酢

⏰:12/08/04 02:46 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#505 [やのさん]
なにそれ、使い分けとかこわい((((゚д゚;)引

⏰:12/08/04 02:46 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#506 [匿 名]
>>503

可愛い 笑

⏰:12/08/04 02:47 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194