やのさんのぴんくたいむ
最新 最初 🆕
#501 [やのさん]
お酢はなんにでもあいます(T_T)!
わかめスープにもいれます!

さらりとしてのみやすいよ!
いやほんとに!

⏰:12/08/04 02:45 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#502 [匿 名]
七色キャラだぜ〜ふふふ

⏰:12/08/04 02:45 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#503 [やのさん]
お酢についてあつくかたりすぎて
ばかにされたことわすれてた(゚д゚;)!



ば、ばかじゃないし!けっ

⏰:12/08/04 02:46 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#504 [匿 名]
いや 知ってるよ俺もたまにラーメンに入れお酢

⏰:12/08/04 02:46 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#505 [やのさん]
なにそれ、使い分けとかこわい((((゚д゚;)引

⏰:12/08/04 02:46 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#506 [匿 名]
>>503

可愛い 笑

⏰:12/08/04 02:47 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#507 [やのさん]
いれお酢、イレオス。笑



なにそのあたらしい日本語のつかいかた(^o^)
チョーカッチョイイネ←

⏰:12/08/04 02:47 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#508 [やのさん]
さ、さらっとそんなこといわれても
う、う、うれしくなんか
ないんだからねっ!












(* ´ω`*)でれっ←

⏰:12/08/04 02:48 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#509 [匿 名]
引くなやー引くなやー

⏰:12/08/04 02:49 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#510 [やのさん]
ごめんごめん、正直ちょっと(いやけっこう)ひいたけど
そゆきような技おしえてほしいな(>_<)☆

⏰:12/08/04 02:50 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#511 [匿 名]
>>507


しばーーく

⏰:12/08/04 02:51 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#512 [やのさん]
ほめたのに。
ほめたのにイレオス。



ゆるしてほしイレオス(/ _ ; )







ぶふっ。←

⏰:12/08/04 02:52 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#513 [匿 名]
てかやのやのいくつ30越えてる?

⏰:12/08/04 02:53 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#514 [やのさん]
え?は(゚д゚;)?


ちょ、まだぴっちぴちだし!
やめてくんない!
やめてくんない!

老けがおコンプレックスだし
やめてく、ううっ( ´;ω;`)

⏰:12/08/04 02:54 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#515 [匿 名]
ぶぶぶ だっせーそれ笑

⏰:12/08/04 02:54 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#516 [やのさん]
なきすぎておえーしちゃう子いるよね、かわいい。




おえおえしはじめたらやさしくなるけどわたし。

⏰:12/08/04 02:55 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#517 [やのさん]
イレオスにださいいわれた。





すごい落ち込むなにこれ、イレオスのくせに。
(なんだよイレオスって、だっせいよ)

⏰:12/08/04 02:56 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#518 [匿 名]
マジで?コンプレックスやったん?ごめん本間
ごめんな冗談で言うたつもりやたけどあかんな
本間ごめん

⏰:12/08/04 02:56 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#519 [やのさん]
ちょ、やめてぇえええー!


本気であやまられたら傷つくから!
もっとふかーいかんじで傷つくから!

やめてぇええー(/ _ ; )!

⏰:12/08/04 02:59 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#520 [匿 名]
写メ18歳に見えるよ

⏰:12/08/04 03:00 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#521 [匿 名]
(爆笑)

⏰:12/08/04 03:01 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#522 [匿 名]
やばい目が覚めた笑

⏰:12/08/04 03:01 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#523 [匿 名]
けらけらけらけら

⏰:12/08/04 03:02 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#524 [やのさん]
ばかにしてるよな、おおん(/ _ ; )?


なんだこのひと!なんだ!

⏰:12/08/04 03:03 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#525 [匿 名]
てかワンちゃんめっちゃかわいいな 癒されるわ

⏰:12/08/04 03:03 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#526 [やのさん]
んだろ(* ´ω`*)
うちもいやされた。
ほわーんてなるよな!な!

⏰:12/08/04 03:04 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#527 [匿 名]
やのやの バカになんて
してないよ!

⏰:12/08/04 03:04 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#528 [やのさん]
いや、おまいのれすには
悪意しかかんじない(T_T)

⏰:12/08/04 03:05 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#529 [匿 名]
俺も一緒に横になって寝たいわ

⏰:12/08/04 03:06 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#530 [やのさん]
うちはまくらにしてねたいわ(^o^)


てゆかぼくちん
友達板のひと(´・_・`) ?

⏰:12/08/04 03:07 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#531 [匿 名]
んなことないよ☆やのやの☆

てかいくつよー?

⏰:12/08/04 03:07 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#532 [やのさん]
☆←これ、ずっとおもってたけど
いらっとするよね(>_<)☆


え、ご想像におまかせします。←

⏰:12/08/04 03:09 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#533 [匿 名]
いいないいなー


昔はここにいたよ

⏰:12/08/04 03:09 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#534 [やのさん]
それどんくらいまえー?
うちもいたかなあ(゚д゚)?

⏰:12/08/04 03:10 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#535 [匿 名]
マジで?それって短気だよ☆


なんでなーん?いいやん
ええやんー

⏰:12/08/04 03:11 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#536 [匿 名]
いつぐらいからここにいる?

⏰:12/08/04 03:12 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#537 [やのさん]
うっさい(T_T)しゃー



はたちくらい!

⏰:12/08/04 03:13 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#538 [やのさん]
5年目になりますーただいま(^o^)←

⏰:12/08/04 03:13 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#539 [匿 名]
はたちぐらいやと?
うそつけーって言いたいけどまじで?

⏰:12/08/04 03:15 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#540 [匿 名]
マジかなら 知ってるかもな 俺は知らんけど

⏰:12/08/04 03:16 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#541 [やのさん]
ま、じ、で!←
なんなんだそれ、30じゃないぞ
わるかったなこんにゃろう(T_T)

⏰:12/08/04 03:16 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#542 [やのさん]
そんときのはんね、ぷりーず!

⏰:12/08/04 03:16 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#543 [匿 名]
だーかーらー何歳やのー?

これでもし俺の方が年上やったら少し恥ずかしいやん

⏰:12/08/04 03:18 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#544 [◆MaRuo//7fA]
あの、あの!

関東にもぴんくたいむって
トピがあるんですけれども!(>_<)

⏰:12/08/04 03:19 📱:Android 🆔:A1tHweb6


#545 [匿 名]
お前だけには教えない!何

⏰:12/08/04 03:19 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#546 [やのさん]
21!ぼくちんいくつー?

⏰:12/08/04 03:21 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#547 [やのさん]
まるちゃん!
なにほうこく(゚д゚;)?笑


ほかの板みないからわかんないやー!まじか!

⏰:12/08/04 03:21 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#548 [匿 名]
ぼくちん23ははは

⏰:12/08/04 03:21 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#549 [やのさん]
な、なんでだー!
この絡みをとおして
うちとけたとおもったのにいいいー

⏰:12/08/04 03:22 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#550 [やのさん]
おほほ(^o^)
はずかしー結果になりましたね。←

⏰:12/08/04 03:22 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#551 [匿 名]
まぁ なんでもええやん

⏰:12/08/04 03:23 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#552 [匿 名]
はぁー騙された はぁー

⏰:12/08/04 03:24 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#553 [やのさん]
そ、そんなてんしょんでいわれたら


うん( ´•ω•`)←って
なりますやーん(゚д゚;)!

⏰:12/08/04 03:25 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#554 [やのさん]
わるかったな、ふけがおで(^-^)くそう

⏰:12/08/04 03:25 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#555 [匿 名]
まぁぽくはそんなこと気にしないーははは

⏰:12/08/04 03:26 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#556 [やのさん]
ははは(^-^)


ぶっちゃけますと、ほんとは
ぽくちんのこと30くらいかとおもってました、まじで。


ははは(^o^)

⏰:12/08/04 03:27 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#557 [匿 名]
>>553


ごめんな 多分知らんと思うわ!

⏰:12/08/04 03:29 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#558 [やのさん]
あ、ううん!
まあなんとなくきいてみただけだし(^o^)!

⏰:12/08/04 03:30 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#559 [匿 名]
それは言い過ぎやわ盛りすぎやわーまったくー

⏰:12/08/04 03:31 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#560 [やのさん]
最初に30ゆってきたぼくだけには
いわれたくないよぼくううー(゚д゚;)?←


でも28とかかなーと(^-^)うん

⏰:12/08/04 03:32 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#561 [匿 名]
おやじかーこれでも童顔って言われるんやけどなーとほほ

⏰:12/08/04 03:34 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#562 [やのさん]
顔みてないし(゚д゚;)!


童顔でぼくちんキャラなんてもう
女の子はふはふじゃんかー(^-^)!

⏰:12/08/04 03:35 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#563 [匿 名]
>>3


だってなだってなー
おとなのおんなって自分で言ってるからさー

⏰:12/08/04 03:36 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#564 [匿 名]
まぁ ぼくちゃんキャラじゃないけどね はふはふでもないけどね(;_;)

⏰:12/08/04 03:39 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#565 [やのさん]
さんざんおこちゃま扱いされてきたんだ(/ _ ; )!
そろそろおとなテイストになりたいじゃないか!

⏰:12/08/04 03:41 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#566 [やのさん]
そーゆーひとにかぎって
はふはふなんだぜーい(^o^)ひゃーい

⏰:12/08/04 03:41 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#567 [やのさん]
ぱじゃまがまいごおおおー

⏰:12/08/04 03:43 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#568 [匿 名]
うんうん んまか可哀想に(;_;)オコチャマ

⏰:12/08/04 03:43 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#569 [やのさん]
でももう20こえたし!
ほら、おとなの色気むんむんだろう?



あはん、うふんっ←

⏰:12/08/04 03:44 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#570 [匿 名]
まじで?じゃあ俺はそのはふはふに気づいていないだけなのかな?笑

⏰:12/08/04 03:45 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#571 [やのさん]
そうだよ、どんかん(^o^)はふはふ




まわりよくみなきゃだめだよ(^o^)はふはふ

⏰:12/08/04 03:45 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#572 [匿 名]
おえーげろげろー


まぁ焦らんでもいいよ
今はピチピチのキャピキャピでええやんか

⏰:12/08/04 03:47 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#573 [匿 名]
どどんかん(°□°;)

はふはふなんてないわいっ

⏰:12/08/04 03:48 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#574 [やのさん]
そ、そこまで(/ _ ; )しくしく


んじゃーきゃぴきゃぴいきようかな(>_<)!
なんて社会人にもなって。。。
そろそろおちつこうとおもいます、うん。←

⏰:12/08/04 03:49 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#575 [やのさん]
はふはふはふはふ(^o^)



ここにいるじゃないか(^o^)はふはふ

⏰:12/08/04 03:49 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#576 [匿 名]
んまか 大人になってからはもう戻れないぞー
まぁ落ち着くのも悪くない(゚゚)←

⏰:12/08/04 03:53 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#577 [やのさん]
このひとお化粧ばっちりだね!
アスリートも女性だもんね!やっぱり!

⏰:12/08/04 03:53 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#578 [匿 名]
嬉しいこと言ってくれるやないか やのやの

⏰:12/08/04 03:54 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#579 [やのさん]
んんんー、んじゃあやっぱり
もうちょい子どもでいようかなああ(/ _ ; )
(21だけど、もう21だけど。)

⏰:12/08/04 03:54 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#580 [匿 名]
笑 可愛いね

⏰:12/08/04 03:56 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#581 [やのさん]
ぜったいきもいいわれるとおもった(゚д゚;)!


う、うれしいんだびっくり。←

⏰:12/08/04 03:57 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#582 [やのさん]
こまったときにかわいいってゆっとけば
いいとおもうなよう?おおん(^-^)?

⏰:12/08/04 03:58 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#583 [やのさん]
おおん(^-^)?←って
よくみるからつかってるけど
つかいどころはよくわかりません。
つかうときすこしてれます。おおん(^-^)?

⏰:12/08/04 03:59 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#584 [やのさん]
陸上は黒人さんばっかりだね。
やっぱばねばねすごいんだね。
いいなあすごいなあ

⏰:12/08/04 04:00 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#585 [匿 名]
意外と純粋なんだから気を付けてよね☆

⏰:12/08/04 04:00 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#586 [匿 名]
ほんとに可愛かったよ?
多分

⏰:12/08/04 04:02 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#587 [やのさん]
でた、☆きらん(T_T)←


わたしのが純粋でうってるんだから
やめてよね、かぶるとかやめてよね(>_<)

⏰:12/08/04 04:03 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#588 [やのさん]
たぶんの文字が、ずどーんと見えます。
むしろ、多分が主語のようにみえます(^-^)

⏰:12/08/04 04:04 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#589 [やのさん]
はみがきはみがき!
しゃこしゃこしゃこしゃこ!

⏰:12/08/04 04:04 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#590 [やのさん]
にわとりないてるー

⏰:12/08/04 04:07 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#591 [匿 名]
でた短気短気短期は損気ー

かぶってもええやんか
俺とかぶるのいややの?

⏰:12/08/04 04:07 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#592 [匿 名]
んまに やのやの可愛いよ

⏰:12/08/04 04:09 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#593 [匿 名]
4時かー

⏰:12/08/04 04:09 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#594 [やのさん]
それなつかしい(* ´ω`*)笑



や、そーくるとわ(゚д゚;)!
そーいわれると、うんべつに
わるくないけどー(/ _ ; )?←

⏰:12/08/04 04:09 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#595 [匿 名]
まずいなー

⏰:12/08/04 04:09 📱:SH010 🆔:x1l4ltqw


#596 [やのさん]
4時だよー!
おそとあかるくなってきたよー!
涼しくていいかんじだよー!



んー、ねなくてへーき(´・_・`) ?

⏰:12/08/04 04:10 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#597 [やのさん]
ってまずいんかー(゚д゚;)!
ねなさい!すぐねなさい!

⏰:12/08/04 04:11 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#598 [やのさん]
すーずしいいー

⏰:12/08/04 04:13 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#599 [やのさん]
なんか空きれいかもー

⏰:12/08/04 04:14 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#600 [やのさん]
わたしもねれるきがしてきた、
おやすみまんかなー

⏰:12/08/04 04:16 📱:iPhone 🆔:zH2mw7wU


#601 [リクルート]
やのさんのぴんくたいむ終了のお知らせ

⏰:12/08/04 04:34 📱:Android 🆔:55PrQk7k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194