やのさんのぴんくたいむ
最新 最初 🆕
#664 [やのさん]
だいじょぶ!
にんげんなんとかなる!よし!

わたしけっこう寝なくても
だいじょぶなひとなんだよね(^o^)
ナントカナル!よし!←

⏰:12/08/06 00:18 📱:iPhone 🆔:6gmOwc4U


#665 [やのさん]
んーもしくは、ひつじかぞえてみるとか?




なんだかんだかんがえると
それしかおもいうかばないってゆう(´・_・`)

⏰:12/08/06 00:18 📱:iPhone 🆔:6gmOwc4U


#666 [やのさん]
くえっくえっくえ



ちょこぼおおおるーう

⏰:12/08/06 00:21 📱:iPhone 🆔:6gmOwc4U


#667 [匿 名]
なんとかなるよしっ。(笑)
ひつじーかあひつじ長いなー
もっとかわいいのしよー
やのせんせーやのせんせー眠たくるお話読んでー\(^o^)/←

⏰:12/08/06 00:22 📱:Android 🆔:lukYokkk


#668 [匿 名]
なんかーあたし子供見たーい。ごめんなさいい(;_;)

⏰:12/08/06 00:22 📱:Android 🆔:lukYokkk


#669 [やのさん]
んーどうしようかな、
政治の新聞とか、ろーどくしたげよーか\(^o^)/?←

⏰:12/08/06 00:24 📱:iPhone 🆔:6gmOwc4U


#670 [匿 名]
ああああだめそれだめ
ちんぷんかんぷん難しい眠くなる(;_;)
てかやのさん政治話せるんだ、意外(゚д゚;)(笑)

⏰:12/08/06 00:26 📱:Android 🆔:lukYokkk


#671 [やのさん]
もうしらん。はだかでねる。よし。

⏰:12/08/06 00:26 📱:iPhone 🆔:6gmOwc4U


#672 [やのさん]
みかんちゅわん


ん?はなせないよ。
今のなんかのひと、
のださんしかしらない\(^o^)/笑

⏰:12/08/06 00:27 📱:iPhone 🆔:6gmOwc4U


#673 [匿 名]
ごめんなさい(;_;)やのさんありがとう頑張るーおやすみなさい。

⏰:12/08/06 00:28 📱:Android 🆔:lukYokkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194