キミ食べた。ナニしてた。
最新 最初 🆕
#231 [高田ぴ]
>>229よく言うww偶然丸出しw

⏰:12/08/06 23:37 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#232 [こいちゃん]
おやすみ。
また3時半に会おう。

⏰:12/08/06 23:38 📱:iPhone 🆔:naqP7ZXs


#233 [高田ぴ]
青匿名

ちゃうんかい!!ハッ
たいぎゃ使わんよ(笑)
くまモンだけやろたぶん(^_-)

そいつ真性だから剥くと痛いらしいよww哀れwww

⏰:12/08/06 23:39 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#234 [高田ぴ]
こいたろす

ぐっすり寝れないんか(´・ω・`)おや

⏰:12/08/06 23:40 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#235 [こいちゃん]
部屋30度でまで上がるから寝てられない。

⏰:12/08/06 23:41 📱:iPhone 🆔:naqP7ZXs


#236 [高田ぴ]
なるしゃん

抽選ってなにそれなるしゃん争奪すんの。なんで俺呼ばないのねぇなんで

高田さん持ってます

⏰:12/08/06 23:41 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#237 [高田ぴ]
こいたろす

寝苦しいなw
エアコンは?俺は扇風機だけで寝るけど

⏰:12/08/06 23:42 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#238 [こいちゃん]
エアコン1時間できれるようにタイマーいれるからまた起きてタイマーセット!

⏰:12/08/06 23:44 📱:iPhone 🆔:naqP7ZXs


#239 [高田ぴ]
きら

大丈夫だ問題ない。高田ぽだよインポだよ何か質問ある
高田さんは童貞と非童貞の狭間にいます(゚-゚)

成長に差はあるけど色々興味持ってんなら
そろそろハイハイだね\(^o^)/

⏰:12/08/06 23:46 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#240 [NA]

いやいや争奪しない(>_<)ww

お米が当たったよ(笑)

⏰:12/08/06 23:46 📱:SH05A3 🆔:NANa7EhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194