キミ食べた。ナニしてた。
最新 最初 🆕
#251 [高田ぴ]
けいや

むしろ水泳メドレーリレーのあの流れるような連携に心打たれたんだよね。やっぱりレスポンスが大事やん?日本にいるんだし時差とかないやん?多少のタイムラグはあるけどね?陸上見てないけどね?

⏰:12/08/06 23:56 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#252 [高田ぴ]
だから俺だって本気出せば100mくらい走れるっつってんだろ

⏰:12/08/06 23:57 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#253 [匿 名]
あっ長文乙っすー
その中でレスポンスだけが気になった。

⏰:12/08/06 23:57 📱:SH05A3 🆔:X7HWuE.o


#254 [高田ぴ]
こいたろす

なんていい息子。嫁にしたいくらい
テンション低いのか(´・ω・`)おや

⏰:12/08/06 23:57 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#255 [NA]

死なせないよ//?
ザオリク分からんww

んな事ないww

⏰:12/08/06 23:58 📱:SH05A3 🆔:NANa7EhQ


#256 [高田ぴ]
きら

いや緊張で感じるもナニもなかったっす
生々しい話あったかいだけでああこんなもんか。って思ったら萎えた
今では安いオナホだったと思っている

⏰:12/08/07 00:00 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#257 [高田ぴ]
けいや

おうその反応フェイスブックの友達の反応に似てるんだけど泣いていいかな?

⏰:12/08/07 00:01 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#258 [き ら ◎]


それがいい\(^o^)/
温かいんだ?ww
それだけしか感じれない
オナホだったのねww

⏰:12/08/07 00:02 📱:Android 🆔:yVzuNzhA


#259 [高田ぴ]
なるしゃん

すいませんドラクエネタです。なるしゃんは魔法少女だと信じている

なるしゃんなら出来レースだって夢じゃないよ!!

⏰:12/08/07 00:03 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#260 [高田ぴ]
きら

前も言ったけど乗り気じゃなくてフルオッキじゃなかったから萎えたのも仕方ないかと。結論としては安いオナホでした
この話やめようぜwwトラウマなんだよwww

⏰:12/08/07 00:05 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194