キミ食べた。ナニしてた。
最新 最初 🆕
#566 [高田ぴ]
きら

シスターあがりはガチですかままん
金正日の誕生日がいつかわかりません教えてキラペティア

カトリックはせいぜい讃美歌ww
ハンドベルの発表会とかあったぜww

⏰:12/08/07 17:55 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#567 [匿 名]
もしつんだら教えるゆ。


おい。ここまできたらもう誰か言うしかないだろ?


はるみとかがっつり絡むタイプなのにネタ民かよww

⏰:12/08/07 17:57 📱:SH05A3 🆔:23XRYAhA


#568 [き ら ◎]


ごめん、シスターと無縁ww
処女喪失したのJK3年でした←
金正日は12月17日に死んで
息子に生まれ変わった\(^o^)/

さ ん び か ww
クリスマス1ヶ月かけて
なんかヤるんでしょ?

⏰:12/08/07 18:02 📱:Android 🆔:yVzuNzhA


#569 [匿 名]
変態紳士さん、
テレセしてもいーばい
その代わりわたし聞き役すっけん、紳士さん一人でやってねっ★

⏰:12/08/07 18:06 📱:Android 🆔:cVAJOBlE


#570 [高田ぴ]
けいや

探したけどわかんね(´・ω・`)ほくと…

いやお互いの名誉のために言えないww
まあ遠かったよ。頑張って会ったけど

あいつネタと往き来してたしwwメンヘラトピだったよ

⏰:12/08/07 18:17 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#571 [高田ぴ]
きら

ほう、女の子ってもっと早そうだけどね
俺は去年だったよてへぺろ
命w日wかよwwwwwww

クリスマスはイエスサマーの誕生日だからね!

⏰:12/08/07 18:20 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#572 [匿 名]
あきらめたらそこで終了ですよ


てかぴーちゃんの黒歴史わかったよ。何となくだけどあの人でしょ?

まぁあいつはキモかったよ……なんかうざかったし

⏰:12/08/07 18:20 📱:SH05A3 🆔:23XRYAhA


#573 [匿 名]
bbs1.ryne.jp/r.php/friend/105483/713

ほら。

⏰:12/08/07 18:20 📱:SH05A3 🆔:23XRYAhA


#574 [高田ぴ]
青匿名

予習としてご教授願いたいんだけどテレセってなにしたらいいの?教えて経験者

⏰:12/08/07 18:21 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#575 [やのさん]
そ、そんなこともあったよね。。。



ね、ぴーさま(>_<)☆←

⏰:12/08/07 18:22 📱:iPhone 🆔:Ez3h7AFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194