キミ食べた。ナニしてた。
最新 最初 🆕
#578 [匿 名]
一人で二人役して相手に聞かせるんだよ。
めっちゃ何かが良いらしい、
わたしやったことないよ、やめてよ
たかぴーわたしのやのさん汚さないでよ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

⏰:12/08/07 18:23 📱:Android 🆔:cVAJOBlE


#579 [やのさん]
ちょちょちょ、やめてくださいww


冗談です(゚д゚;)!

⏰:12/08/07 18:23 📱:iPhone 🆔:Ez3h7AFw


#580 [高田ぴ]
けいや

く ら そ う か///
次→って出来なくなるまで掘ったつもり

なんでわかったの?冷や汗ぱないww今まで秘密だったのにwwやのさんごめん…

言っちゃいけない事ってあいいぞもっとやれ

⏰:12/08/07 18:25 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#581 [匿 名]
ぴーちゃん…決定的なミスがあった……友達板じゃねーんだ………


おい。やのさんが可哀相だろ。黙っててやれよ!

⏰:12/08/07 18:28 📱:SH05A3 🆔:23XRYAhA


#582 [高田ぴ]
きら

ほう生粋のガバマンとはこれいかに

俺はみんな教会に集まってミサやってるのしか知らんww

⏰:12/08/07 18:28 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#583 [やのさん]
ごめん、うち北斗さんのが気になって
それどころじゃないww

⏰:12/08/07 18:30 📱:iPhone 🆔:Ez3h7AFw


#584 [高田ぴ]
青匿名

なんで詳しいの?ねぇなんで詳しいの?
むしろ俺がやのさんに汚されたっつーの。
うんこ食わされたからね。黒歴史だろ

⏰:12/08/07 18:30 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#585 [高田ぴ]
けいや

知ってるメル友板だよね

さすがに可哀想かwやのさんごめん。ずっと好きだった

⏰:12/08/07 18:32 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#586 [匿 名]
おい
ぴーすけ
bbs1.ryne.jp/r.php/friend/105483/732

⏰:12/08/07 18:32 📱:SH05A3 🆔:23XRYAhA


#587 [やのさん]
>>586

ちょ、やめてくんない?
名誉毀損でうったえるとこだよ(T_T)!
そんな趣味もってないもってない!
じぶんから喜んでたべたくせに、、、え?

⏰:12/08/07 18:33 📱:iPhone 🆔:Ez3h7AFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194