キミ食べた。ナニしてた。
最新 最初 🆕
#594 [高田ぴ]
>>586-585ちょっと夜の赤外線通信してくる

⏰:12/08/07 18:37 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#595 [やのさん]
だぴ。



まってまって、
直腸ってどこ(゚д゚;)?

⏰:12/08/07 18:37 📱:iPhone 🆔:Ez3h7AFw


#596 [匿 名]
>>594
パラメータが変だよそれ

⏰:12/08/07 18:39 📱:SH05A3 🆔:23XRYAhA


#597 [高田ぴ]
青匿名

俺教えられる事なにもないよ(;_;)(;_;)パカティン

いやほんと…なに言われても仕方ない…ただひとつ言えるのはやのさんのうんこ無臭でかわいい

⏰:12/08/07 18:40 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#598 [やのさん]
パラメーターへん。うん、おもった、笑

⏰:12/08/07 18:40 📱:iPhone 🆔:Ez3h7AFw


#599 [高田ぴ]
>>595だからパラメーター変だってば

⏰:12/08/07 18:41 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#600 [やのさん]
>>597



ごめん、そんなとこほめられても
なにもうれしくないいー(゚д゚;)!
てゆか人のうんちのはなしをするの
やめてくんないかな!
それはそれでうんちょっと、
は、はずかしいじゃないか///え

⏰:12/08/07 18:41 📱:iPhone 🆔:Ez3h7AFw


#601 [やのさん]
だぴ


ん、まってそれ
うちのせいじゃなくね?
パラメーターうちの直腸
かんけーなくね(^o^)?←

⏰:12/08/07 18:42 📱:iPhone 🆔:Ez3h7AFw


#602 [高田ぴ]
>>596まじだ(´・ω・`)うんこの話してたから手洗ったわ

⏰:12/08/07 18:42 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#603 [匿 名]
ちょwwwwおまいらうんk見合った仲なん?

あれ?何で俺にお誘いメールきてないん?

⏰:12/08/07 18:42 📱:SH05A3 🆔:23XRYAhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194