キミ食べた。ナニしてた。
最新 最初 🆕
#68 [高田ぴ]
膀胱が臨界突破しそうなんだが

⏰:12/08/05 04:12 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#69 [青匿名]
ならたかぴーに包容力求めるけん、
たのんたぜ、ばふぁぴー(^o^)←
怒らんでね‥包容力包容力。(笑)

たかぴーまちがえてやーんの(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)ふは
たかぴー眠くないとー?(゚д゚;)

⏰:12/08/05 04:16 📱:Android 🆔:uG5cbmKY


#70 [青匿名]
たかぴーが言うとやろ?(笑)
てかわかる辺り同じ県か隣やと思う(笑)

⏰:12/08/05 04:17 📱:Android 🆔:uG5cbmKY


#71 [高田ぴ]
青匿名

いやバファリンに包容力はないようにバファぴーにも包容力はないよ
バファぴーは冷静と情熱の狭間で出来てるよ

いやなんとかネタにしようと考えた結果がこれ!!眠たくないよ!!

⏰:12/08/05 04:22 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#72 [高田ぴ]
>>70高田さんそんな事言わないよ(笑)
高田さんのとこ隣1県しかないですがw

⏰:12/08/05 04:23 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#73 [青匿名]
もうばふぁぴーでよか?可愛かろ?ばふぁぴー。ばふぁぴー。
ばふぁぴー凄い技取得しとるね、
うちも、頑張れぶるーばふぁりんになれるかなかな?(>_<)きゃ


ばふぁぴー、今日9時に起こしてーごめん眠か(;_;)

⏰:12/08/05 04:28 📱:Android 🆔:uG5cbmKY


#74 [高田ぴ]
メダルの色なんて関係ないよね感動した

⏰:12/08/05 04:29 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#75 [青匿名]
たかぴも言おうよ←
分かった(笑)
うちの地域からちょうど山が見えるよ(笑)
夜景が綺麗な県やろ?(笑)

またくるよーばふぁぴーおやすみー(^o^)

⏰:12/08/05 04:30 📱:Android 🆔:uG5cbmKY


#76 [高田ぴ]
青匿名

ばふぁぴーて言いにくくない?言いにっかろ?言いにっかやろうが?もう好きに呼べやww青ぴーw

学生か(^-^)/寝るべきやな

⏰:12/08/05 04:32 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#77 [高田ぴ]
>>75
そうそう日本三大夜景があるとこ(笑)
山ってこたー熊さんか。くまモンなのかおおん?

はいおやすみ(^-^)/

⏰:12/08/05 04:35 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194