キミ食べた。ナニしてた。
最新 最初 🆕
#900 [NA]

蜂の巣の最初と後の差がww

アブってどんなのだっけ?

⏰:12/08/09 16:28 📱:SH05A3 🆔:4dJZEags


#901 [匿 名]
リアルに今度遊ぼうよ!
チャペココでもアヌスでも何でもいけるから!

⏰:12/08/09 16:28 📱:SH05A3 🆔:r54ZPeGE


#902 [匿 名]
>>882
蜂の子身籠ったんですか?(゚д゚;)え
お大事に(笑)

ばふぁぴー
何したらそうなると(゚д゚;)w
右利きならつらたんだね,つらたん

⏰:12/08/09 16:33 📱:Android 🆔:CXlsheJg


#903 [き ら ◎]


たかぴは レベル58に なった!


⏰:12/08/09 16:38 📱:Android 🆔:2DPbArqc


#904 [匿 名]
うちはビニール袋で蜂の巣封じ込めたら窒息死してたよ。そのあとありさんたちが蜂共の死体をいそいそと運んでいたよ。蜂の巣は穴ぼこだらけのただの木の葉の塊みたいになったよ。食物連鎖だよ!!

⏰:12/08/09 19:44 📱:iPhone 🆔:iPMHhvQw


#905 [高田ぴ]
>>898何年か前にゲーセンで取得したぷーさん人形どっかいっちゃった。着ぐるみしかない始末

⏰:12/08/09 19:57 📱:F06B 🆔:b66Ik0AE


#906 [高田ぴ]
ハッ!!着ぐるみを着て退治すりゃいいのか。
高田ぷになればいいのか。そういう事か。
装備の壺は実家を探せばあるだろう。

⏰:12/08/09 19:59 📱:F06B 🆔:b66Ik0AE


#907 [高田ぴ]
相棒の豚野郎募集なう!!名前忘れた!!

⏰:12/08/09 20:00 📱:F06B 🆔:b66Ik0AE


#908 [高田ぴ]
なるしゃん

そしてこのアフターである。

ハエのでっかいやつ。
でっかいハエって言えばわかりやすいかな

⏰:12/08/09 20:01 📱:F06B 🆔:b66Ik0AE


#909 [匿 名]
おい。横のピンクの豚もちゃんと装備しろよ?

⏰:12/08/09 20:02 📱:SH05A3 🆔:r54ZPeGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194