キミ食べた。ナニしてた。
最新 最初 🆕
#954 [匿 名]
あったよ、マザーテレサ?だっけ、ほら看護の天使のやつ誰だっけ、あれは覚えとるけど、んー(´・ω・`)
え(笑)何それ(笑)女の子に薦める本なの、ねえ(゚д゚;)

ごめん、わたしいつも先に自分の中で解釈する癖がw
てかまじで大丈夫?仕事上影響でらん?(T_T)

⏰:12/08/09 22:57 📱:Android 🆔:CXlsheJg


#955 [高田ぴ]
青匿名

ナイチンゲールかwww読んだ読んだ(笑)
新渡戸稲造って偉人伝の中で一番人気なかけん好きやった

謝る必要はないぞよ
全然大丈夫よ(^-^)/ありがとうね

⏰:12/08/09 23:00 📱:F06B 🆔:b66Ik0AE


#956 [ちっぱいたん]
わたしネタ民くさいのー?(>_<)←

⏰:12/08/09 23:06 📱:iPhone 🆔:EEa6/yJQ


#957 [高田ぴ]
ちっぱい

いやなんか半値見た気がしただけ!!気のせいだった

⏰:12/08/09 23:10 📱:F06B 🆔:b66Ik0AE


#958 [ちっぱいたん]
なんだあ、びっくりしたー(>_<)!!
ふん、なら、いいのですう。

⏰:12/08/09 23:12 📱:iPhone 🆔:EEa6/yJQ


#959 [高田ぴ]
杉田玄白とかいいよね

⏰:12/08/09 23:12 📱:F06B 🆔:b66Ik0AE


#960 [匿 名]
それそれ(笑)すっきりしたw
人気ないけん好きて、人と違うことしたい的な(笑)
九月一日が誕生日げなよw

大丈夫ならよかった(´∀`*)
蜂とのコミュニケーションをとるのって、
大変なんだなて思い知らされたよ、ありがとう。このまま武勇伝作ろう。←

⏰:12/08/09 23:12 📱:Android 🆔:CXlsheJg


#961 [高田ぴ]
ちっぱい

ご迷惑おかけしわすけマダー?

⏰:12/08/09 23:13 📱:F06B 🆔:b66Ik0AE


#962 [高田ぴ]
青匿名

9月1日ってナイチンゲールが?
いや可哀想やったし図書カードが俺の名前しかなかったけん愛着の湧いたw

虫野郎とコミュニケーションとれたらある意味コミュ障
大丈夫ふぇいすぶっくで笑われたし

⏰:12/08/09 23:20 📱:F06B 🆔:b66Ik0AE


#963 [匿 名]
五千円札。(笑)
今もたかぴーの名前だけだといーねw
てかそれで可哀想思われる五千円札可哀想(;_;)

さっきからちょくちょく笑わせてくれるよね、(笑)
Facebook使いきらんw
たかぴーのFacebook面白そう(笑)

⏰:12/08/09 23:25 📱:Android 🆔:CXlsheJg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194