キミ食べた。ナニしてた。
最新 最初 🆕
#101 [高田ぴ]
うわもう100か。
ミフネミカ(一発変換)でキリバン(一発変換)を踏むとは思わんかった

⏰:12/08/05 05:33 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#102 [鯖の味噌煮]
なんで?まっちゃ綺麗じゃん。好きじゃないけど。胡散臭すぎなんだよ。

⏰:12/08/05 05:34 📱:PC 🆔:Z3vMgtbo


#103 [鯖の味噌煮]
抹茶綺麗

⏰:12/08/05 05:34 📱:PC 🆔:Z3vMgtbo


#104 [高田ぴ]
味噌煮

綺麗とか思った事ない(笑)
胡散臭いよな!!通販の愛用者コメントからして胡散臭いのにミフネミカ(一発変換)というフィルター通したら臭くてたまらん

⏰:12/08/05 05:37 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#105 [高田ぴ]
>>103それはPCのせいではない、人為的ミスだ

⏰:12/08/05 05:38 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#106 [鯖の味噌煮]
エセ平和主義主張が気に食わないんだよなぁ。

⏰:12/08/05 05:40 📱:PC 🆔:Z3vMgtbo


#107 [高田ぴ]
味噌煮

いやだってあいつの嫁やししゃーないしとらぶりゅやし

⏰:12/08/05 05:43 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#108 [高田ぴ]
満足度92%ってすごいのかすごいわかりかねる

⏰:12/08/05 05:46 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#109 [鯖の味噌煮]
たかぴ

夫婦でコメンテーターとしてやってる時なんてもはや胡散臭さの革命だと思うよ。たかぴそのうち三船美香ファンにスレロムられたら刺されるんじゃね。

⏰:12/08/05 05:46 📱:PC 🆔:Z3vMgtbo


#110 [高田ぴ]
味噌煮

冷静になって考えればむしろ危ないのは味噌煮という事に気づくだろう。
自称平和主義者ミフネミカ()ファンに人を殺せるわけないやん、刺したらそれこそとらぶりゅやし

⏰:12/08/05 05:49 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#111 [鯖の味噌煮]
咄嗟に振り返った時間返して。
アンチ受けるほど知名度も高いってことだしたかぴとあたしは良いコメンテーターになれると思うよ。

⏰:12/08/05 05:51 📱:PC 🆔:Z3vMgtbo


#112 [高田ぴ]
味噌煮

時間は金なりって言うじゃん。タイムいずマネーてやつ。だったら返すには現金なのかな。でも返してほしいのは時間なんだよな。むしろ金になる物であれば代用が利くのかな。でも返してほしいのは時間なんだよな。戻ってこない点に関しては人の命もそうだよな。大切にしようと思うありがとう。これ打つ時間すごい無駄だったけど。

おふぅ…なぜバカ夫婦と同じ職種に就かなければならんのだ…

⏰:12/08/05 05:59 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#113 [鯖の味噌煮]
縦読み?解読不可能ぐぬぅ、、、。

それも人生よ。おやすみまたね。

⏰:12/08/05 06:01 📱:PC 🆔:Z3vMgtbo


#114 [高田ぴ]
味噌煮

深い意味はないし浅い意味ですらないよ。要するに意味がない。考えるな、忘れろ

なんで諭すの?ねぇなんで諭して消えるの?おやすみ(^_-)

⏰:12/08/05 06:05 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#115 [高田ぴ]
味噌煮だいぶ疲れてるっぽいよう大丈夫かよう

⏰:12/08/05 06:05 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#116 [高田ぴ]
俺も寝る〜

⏰:12/08/05 06:13 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#117 [NA]

おはよー

NEWおめおめ(^-^)

⏰:12/08/05 06:38 📱:SH05A3 🆔:DvXEUTPQ


#118 [き ら ◎]


高田さん、長文打ってたら
トピ終わってたww
長文萎えたからやめたww



⏰:12/08/05 10:00 📱:Android 🆔:KK05L/zI


#119 [閻魔えりお]
 
高田Pのとぺだったのか…
おめえりおっ!

⏰:12/08/05 10:34 📱:SH03A 🆔:LHV9rOrI


#120 [高田ぴ]
たった今起きたけど何か質問ある?

⏰:12/08/05 16:54 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#121 [高田ぴ]
いやなんかあんまり暑くねえなって思ってたらもう夕方ワロエナイ

⏰:12/08/05 16:55 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#122 [高田ぴ]
なるしゃん

ありがとー\(^o^)/

⏰:12/08/05 16:56 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#123 [高田ぴ]
きら

ざまあwwwwwww

⏰:12/08/05 16:56 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#124 [高田ぴ]
えーりん

もしかしてトピタイ理解できる方ですか
ありおとう\(^o^)/

⏰:12/08/05 16:57 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#125 [えりお]
 
起きるのおせえwww

いやサッパリw
スレタイでやべえ奴と判断して
回避してたけど覗いたら高田Pだったってゆーやつ\(^o^)/!

⏰:12/08/05 16:59 📱:SH03A 🆔:LHV9rOrI


#126 [NA]


ずっと寝てたのww?

⏰:12/08/05 17:02 📱:SH05A3 🆔:DvXEUTPQ


#127 [高田ぴ]
えーりん

寝て起きたらタイムリープし過ぎてる事よくあるんだよね

なんだよ正常な人種かよ…
みっくみくにされてる奴ならわかるんだぜ☆

⏰:12/08/05 17:02 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#128 [高田ぴ]
なるしゃん

1回たりとも目を覚まさなかったけどなんか質問ある?

⏰:12/08/05 17:03 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#129 [匿 名]
ばふぁぴおっはようー!
てかてか
起きんのおそっ(笑)
睡眠時間はんぱなかー(゚д゚;)

⏰:12/08/05 17:03 📱:Android 🆔:uG5cbmKY


#130 [えりお]
 
まぁ私も丸一日寝てたことあるし
いいんじゃない(*^o^*)きゃぴ

私は正常だよ!
それ意味とかあんの?

⏰:12/08/05 17:05 📱:SH03A 🆔:LHV9rOrI


#131 [NA]


羨ましいですなww

⏰:12/08/05 17:07 📱:SH05A3 🆔:DvXEUTPQ


#132 [高田ぴ]
青匿名

自分でもありえないって思ってるからこれ以上いじめないで下さい

⏰:12/08/05 17:08 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#133 [高田ぴ]
えーりん

それはwwww寝すぎwww実はw俺もww
前は丸4日くらい起きてたりしたけど、今じゃ活動限界早いんだよね。年とったわ

これ歌詞の一部なんだけど実はめっちゃいい歌なんだからねっ

⏰:12/08/05 17:11 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#134 [き ら ◎]


うざww
いんぼなれ!


⏰:12/08/05 17:12 📱:Android 🆔:KK05L/zI


#135 [高田ぴ]
なるしゃん

不眠症乙です。
俺は起きれないのが悩みだよガチで

⏰:12/08/05 17:12 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#136 [高田ぴ]
きら

うざいとかリアルで言われ慣れてる☆
インポは傷つく…

⏰:12/08/05 17:13 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#137 [匿 名]
ばふぁぴ。(笑)
よしよし、元気だして
孫の手で撫でてあげるから。ねっ、(^_^)←

⏰:12/08/05 17:13 📱:Android 🆔:uG5cbmKY


#138 [NA]

今時期、1回は目覚める(´`)

起きるのは早いよ私ww

⏰:12/08/05 17:14 📱:SH05A3 🆔:DvXEUTPQ


#139 [えりお]
 
同士のくせにそんなに笑うかw
ちゅーか私、若い時でも一日しか起きれんかったよ('A`)?
高田Pも年か…あーめん

へーそうなんだ!!
……誰の歌か聞くべきなのかな…

⏰:12/08/05 17:15 📱:SH03A 🆔:LHV9rOrI


#140 [き ら ◎]


いんぼなれ!いんぼなれ!
ナニしすぎていんぼなれ!

息子ちゃんが
うさぎ食ってるお /(^o^)\

⏰:12/08/05 17:16 📱:Android 🆔:KK05L/zI


#141 [高田ぴ]
青匿名

寝起きやけんってそがん雑に扱ってよかと思っとっとか?おおん?

⏰:12/08/05 17:21 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#142 [高田ぴ]
なるしゃん

いいなあ。俺も起こしてよ。なるスマイル見せてー

⏰:12/08/05 17:22 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#143 [高田ぴ]
えーりん

いやだって丸一日とかw今でもよくあるわww
お前は若いじゃねぇか…

興味なさそうわろたw

⏰:12/08/05 17:23 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#144 [高田ぴ]
きら

ナニし過ぎたらインポなるんですか先生(*_*)?

いやいやうさぎは食いもんだろJK

⏰:12/08/05 17:24 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#145 [匿 名]
ぴーちゃんおはよ。
メールしよ。

⏰:12/08/05 17:25 📱:SH05A3 🆔:xZo4MJv6


#146 [匿 名]
たかぴー低血圧ね?(゚д゚;)
ほらあれたい、あれ、
寝癖直し+の頭皮マッサージ。
雑じゃなくて扱いは充分愛情でありふれとるど?☆ふふ

⏰:12/08/05 17:25 📱:Android 🆔:uG5cbmKY


#147 [NA]

じゃあ、朝起きれるようにお告げ出しとくねww

⏰:12/08/05 17:26 📱:SH05A3 🆔:DvXEUTPQ


#148 [えりお]
 
私起きてらんないし起きれないしもうなんなのwww
そうだね!まだピチピチだね!←

正直ねwww
誰が歌ってんの(-^○^-)?

⏰:12/08/05 17:28 📱:SH03A 🆔:LHV9rOrI


#149 [匿名(尼川)ドラムと女声と姉。]
君か。やあ。あまかわですこんにちわ。

⏰:12/08/05 17:30 📱:iPhone 🆔:NMQUqdFE


#150 [高田ぴ]
けいや

だからwメールはめんどくさいから苦手なんだよww

⏰:12/08/05 17:49 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#151 [高田ぴ]
青匿名

なにそれ目冴えそう!!いくら追加したら包皮マッサージにランクアップするの?

⏰:12/08/05 17:51 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#152 [高田ぴ]
なるしゃん

そんな神憑り的な力使えるなんてやっぱりなるしゃんは俺の天使やね☆

⏰:12/08/05 17:57 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#153 [匿 名]
ぴーちゃんじゃ電話しよ!

番号晒して!!!早くね!!!!

⏰:12/08/05 17:59 📱:SH05A3 🆔:xZo4MJv6


#154 [高田ぴ]
えーりん

起きれないの?同志か\(^o^)/
寝起きの高田ぴはドンギマリのヤク中くらい危ないよ!機嫌悪いし

そうだね歌ってるのは機械でボーかロイドってソフトを使用するらしいよ
m.youtube.com/..

⏰:12/08/05 18:02 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#155 [高田ぴ]
あやちゅん

人生のあまちゃんこんにちは。
あやちゅんに夏休みあるの?

⏰:12/08/05 18:03 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#156 [高田ぴ]
けいや

フリーダイヤルやしお電話はお早めにね。

0120-441-222

⏰:12/08/05 18:05 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#157 [えりお]
 
寝起き悪い奴とかなんなの?
ねー(´・ω・`)!
あっ!…高田P悪いんだ……

それPSPに入ってるww
そんな歌詞だったのか('A`)

⏰:12/08/05 18:07 📱:SH03A 🆔:LHV9rOrI


#158 [匿 名]
通話料無料とか超優しいな。
はよ!番号はよ!!痩せてる妹のアドはよ!

⏰:12/08/05 18:09 📱:SH05A3 🆔:xZo4MJv6


#159 [匿 名]
だろ?w
あ、なんなら無料で差し上げますよ?(^_^)
ごっしごっしのぴっかぴっかにしてあげましょかー?
きっと気分も優れると思われますよー。うふふ

⏰:12/08/05 18:10 📱:Android 🆔:uG5cbmKY


#160 [き ら ◎]


高田さん、ナニ言ってんの?
え?ナニすればって
萎えさせればいいんすよ!

うさぎおいしいって!


グロ注意/// [jpg/20KB]
⏰:12/08/05 18:13 📱:Android 🆔:KK05L/zI


#161 [匿名(尼川)ドラムと女声と姉。]
あたしはこの20数年でいろんな経験をしました。もう悔いはありません。


夏休みもありません。

⏰:12/08/05 18:27 📱:iPhone 🆔:NMQUqdFE


#162 [高田ぴ]
今ブクマしたよ

⏰:12/08/05 21:56 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#163 [高田ぴ]
えーりん

睡眠を邪魔する輩が悪いんだよ
最近はセミに起こされて不快極まりないよ

いい歌詞なんだからなww

⏰:12/08/05 21:58 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#164 [高田ぴ]
けいや

08052406***

000から順にかけてみよう(^_-)これはゲームだよ

⏰:12/08/05 22:01 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#165 [高田ぴ]
青匿名

包皮の意味わかって言ってんのかwwごしごしとかwwwwわろwwww

⏰:12/08/05 22:02 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#166 [高田ぴ]
きら

いや萎えるから困ってんだけど?なんなの?

8禁画像やないか…にやけた(かわいくて)

⏰:12/08/05 22:04 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#167 [高田ぴ]
あやちゅん

なんで悟った気になってんの。ほんとあまちゃんだよね。頑張って生きろ

忙しいのかー

⏰:12/08/05 22:05 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#168 [匿 名]
包茎?分からんけんてきとーに、こたえたんだよばかやろー!!!(;_;)
なんだよ、普通みんな知ってるもんと?
やだーばふぁぴー包茎なの、(;_;)かわいそ

⏰:12/08/05 22:07 📱:Android 🆔:uG5cbmKY


#169 [高田ぴ]
青匿名

剥 け と る が な
剥きー(>皿<)!!
全国の包茎に謝れ

⏰:12/08/05 22:09 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#170 [NA]


(^o^)/

⏰:12/08/05 22:09 📱:SH05A3 🆔:DvXEUTPQ


#171 [高田ぴ]
ちゃんと日々訓練して今の息子があるんやで偉いやろ

⏰:12/08/05 22:10 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#172 [高田ぴ]
なるしゃん

やうやう\(^o^)/祭り楽しかったかい

⏰:12/08/05 22:11 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#173 [高田ぴ]
体育のバスケの時間とか拷問だったよ。押さえてうずくまりたかった

⏰:12/08/05 22:11 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#174 [NA]


あまり長く居なかったけど、楽しかったよ(^-^)

⏰:12/08/05 22:12 📱:SH05A3 🆔:DvXEUTPQ


#175 [匿 名]
むきーげなーウケるー(笑)(笑)(笑)
ほーけーのみなさん元気だしてください。
ほーけー代表の高田さんが代表して謝ってくれるそーなんで(^_^)
やっぱむくといたいと?←

⏰:12/08/05 22:12 📱:Android 🆔:uG5cbmKY


#176 [匿 名]
>>171
>>171
>>171

⏰:12/08/05 22:13 📱:Android 🆔:uG5cbmKY


#177 [高田ぴ]
なるしゃん

花火は見なかったの?
いいのういいのう\(^o^)/

⏰:12/08/05 22:14 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#178 [高田ぴ]
青匿名

げなってどこの方言や(笑)
いや俺ほーけー違うってば。痛くないってば。
真性の人は痛いらしいよ

⏰:12/08/05 22:16 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#179 [NA]

花火は14日だったかな(・ω・)

町内の祭だったの(^-^)

⏰:12/08/05 22:18 📱:SH05A3 🆔:DvXEUTPQ


#180 [匿 名]
あたしのとこの地元だけ(笑)
熊さんで使うとはここらへんだけやないかなー真似せんでよっ☆

男の子って大変だね‥
包茎でも気にすることないさー多分ってほーけーの人に伝えといてよ。\(^o^)/

⏰:12/08/05 22:20 📱:Android 🆔:uG5cbmKY


#181 [ぴんひさ]
たかてさんくっさー(`>ω<´)☆

⏰:12/08/05 22:25 📱:iPhone 🆔:BaIHhrw2


#182 [き ら ◎]


やっぱりいんぼなの?
ねえ、高田さんはいんぼなの?←

8禁さーせんww
あれぴーぴー鳴るから
食うたんびうるさいww

⏰:12/08/05 22:27 📱:Android 🆔:KK05L/zI


#183 [高田ぴ]
今日は暇なので職場の皆に殺し合いをしてもらいまーす

⏰:12/08/06 03:22 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#184 [高田ぴ]
なるしゃん

出店だけだったんか(´・ω・`)

浴衣着た?ねえ浴衣着た?着たよね?

⏰:12/08/06 03:23 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#185 [高田ぴ]
青匿名

あまくさああああッ!!
たいぎゃって使う?

真性の人は総じてちっちゃいよ(^-^)見た事あるけどあれは絶対奥まで届かないよ(^-^)

⏰:12/08/06 03:25 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#186 [高田ぴ]
ぴんひさ

ナニが臭いって?

⏰:12/08/06 03:27 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#187 [高田ぴ]
きら

いやたつよ。肝心な時にたたないだryおい(´・ω・`)泣くぞ

何でも口に入れる時期やもんな(笑)

⏰:12/08/06 03:29 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#188 [高田ぴ]
今日市役所行かな(´・ω・`)やだあああ

⏰:12/08/06 03:29 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#189 [高田ぴ]
くしゃみ

⏰:12/08/06 03:34 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#190 [高田ぴ]
こんなに暇だったら帰っていいんじゃないか的な

⏰:12/08/06 03:38 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#191 [高田ぴ]
なんであの星は点滅してるんだって聞かれたけど俺にわかるわけがないだろう

⏰:12/08/06 03:45 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#192 [匿 名]
帰っちゃえ

⏰:12/08/06 03:45 📱:Android 🆔:gkAoXklw


#193 [高田ぴ]
そんな苦し紛れの話題はいいんだよ黙ってていいんだよ俺は空気でいたいんだよ

⏰:12/08/06 03:46 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#194 [高田ぴ]
おk帰るわ

⏰:12/08/06 03:47 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#195 [高田ぴ]
わざと柱と一体化してタバコ吸ってるのに本当見つけるのが上手いよね彼らは

⏰:12/08/06 03:49 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#196 [◆KUGYU.w.II]
高田や

⏰:12/08/06 03:51 📱:Android 🆔:ugF49la.


#197 [高田ぴ]
くぎゅううう

高ティンな

⏰:12/08/06 03:51 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#198 [高田ぴ]
わざと階段とフュージョンしてタバコ吸ってるのに本当見つけるのが上手いよね彼らは

⏰:12/08/06 03:52 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#199 [◆KUGYU.w.II]
ふざけろ

⏰:12/08/06 03:52 📱:Android 🆔:ugF49la.


#200 [高田ぴ]
くぎゅううう

ならたかたみん

⏰:12/08/06 03:54 📱:F06B 🆔:/bunT3Ns


#201 [匿 名]
たかにゃのスレっていつみても人いるよね、なんかもう見てるだけで満足なのでオリンピックに集中します

⏰:12/08/06 03:54 📱:Android 🆔:gkAoXklw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194