キミ食べた。ナニしてた。
最新 最初 🆕
#40 [高田ぴ]
>>38
あの時は失礼しましたwさなたん?じゃないか
ばり良い試合しよるよー\(^o^)/今ピンチ!
救うのはあなたの力です

⏰:12/08/05 03:23 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#41 [高田ぴ]
あああああああ負けたあああああああ

⏰:12/08/05 03:24 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#42 [匿 名]
その試合さっき終わったよ?

⏰:12/08/05 03:24 📱:SO905i 🆔:2O1LdymY


#43 [高田ぴ]
銀メダルだよう頑張った
録画放送って知ってちょっと萎えた

⏰:12/08/05 03:25 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#44 [高田ぴ]
>>42ごめん今知ったww

⏰:12/08/05 03:26 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#45 [高田ぴ]
なんか恥ずかしくて死にたい

⏰:12/08/05 03:26 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#46 [高田ぴ]
松岡のせいにしよ

⏰:12/08/05 03:26 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#47 [匿 名]
いやいや、合わせるあたしがごめんなさい(;_;)さなたんでもないよ(笑)
名前つけたがいーのかなー

てか銀メダルだねーわたしの力不足だわ。鍛え直さんばいかん師匠どーしましょう!

⏰:12/08/05 03:27 📱:Android 🆔:uG5cbmKY


#48 [高田ぴ]
>>47
大丈夫青く光った匿名って覚えとく。青匿名ね。

そうだなとりあえず録画放送に手に汗握ってしまった俺を殺してくれ!!頼む!!

⏰:12/08/05 03:29 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


#49 [高田ぴ]
この水泳はLIVEですか?教えてエロい人

⏰:12/08/05 03:30 📱:F06B 🆔:3y0oc0i6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194