キミ食べた。ナニしてた。
最新 最初 🆕
#554 [匿 名]
嫁さんいるよ(^O^)てか俺のスレいけば写メあるよ。もう1000なってるけど

嫁さん北斗あきらに似てるんだよ……俺騙されたよ……写メじゃ北川景子だったのに

⏰:12/08/07 17:35 📱:SH05A3 🆔:23XRYAhA


#555 [高田ぴ]
>>552
なんでわかった?
正直めっちゃ困ってる。写ってないけどまだ横にズラーって感じでヤバーって感じ。部屋ん中飛んでるからさ、ティッシュ越しに掴んでポイするからティッシュの減り異常なんだよね。

⏰:12/08/07 17:35 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#556 [匿 名]
だってぴーちゃん蜂の巣で困ってる顔してるもんね☆
シコティ使えよww節約しろよw
もう蜂と仲良くなればええんちゃう?

⏰:12/08/07 17:37 📱:SH05A3 🆔:23XRYAhA


#557 [高田ぴ]
けいや

ま じ で か
それオリンピックより集中して探す。晒さないのでご安心をば

それはw文字通りの詐欺www
でもフィーリングだよねo(^o^)oほくほくした
てか写メからの出会いかw

⏰:12/08/07 17:38 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#558 [匿 名]
頑張って探してくれww
ヒントは俺のブクマの中

てか嫁さんとここで知り合ったよ?今流行りの友達板婚だけど?

⏰:12/08/07 17:41 📱:SH05A3 🆔:23XRYAhA


#559 [高田ぴ]
>>556
やっぱり?よく言われるんだよね家族に。ほら俺だけ離れに住んでて被害こうむってるからさ。みんな周知の事実だろうけど一応ね。

あのさ…僕さ…シコティ溜まんないだよね…いつしたかわからないくらいだし…これガチ…

⏰:12/08/07 17:42 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#560 [匿 名]
離れに住んでるんだね。ぴーちゃん友達いないから寂しくないようにって蜂の巣つけたのかも><


それ夢精してるんじゃないの?いつもパンツ汚れてなかった?

⏰:12/08/07 17:45 📱:SH05A3 🆔:23XRYAhA


#561 [き ら ◎]


あたしシスターあがりjk
ちなみに息子ちゃんは
金正日の生まれ変わりガチ←

天使にラブソング
かなり好きですけどなにか?ww


⏰:12/08/07 17:46 📱:Android 🆔:yVzuNzhA


#562 [高田ぴ]
けいや

ブクマ(´・ω・`)?

まじかいwwもしかして知ってたらどうしようww
でもそういうの聞くとなんかすげーって思う。俺は失敗だったしw

⏰:12/08/07 17:47 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#563 [匿 名]
いや。俺のブクマにスレ登録してるから


ぴーちゃんも経験あるんかwwwwまさかはるみんじゃないよな……?

⏰:12/08/07 17:49 📱:SH05A3 🆔:23XRYAhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194