キミ食べた。ナニしてた。
最新 最初 🆕
#583 [やのさん]
ごめん、うち北斗さんのが気になって
それどころじゃないww

⏰:12/08/07 18:30 📱:iPhone 🆔:Ez3h7AFw


#584 [高田ぴ]
青匿名

なんで詳しいの?ねぇなんで詳しいの?
むしろ俺がやのさんに汚されたっつーの。
うんこ食わされたからね。黒歴史だろ

⏰:12/08/07 18:30 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#585 [高田ぴ]
けいや

知ってるメル友板だよね

さすがに可哀想かwやのさんごめん。ずっと好きだった

⏰:12/08/07 18:32 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#586 [匿 名]
おい
ぴーすけ
bbs1.ryne.jp/r.php/friend/105483/732

⏰:12/08/07 18:32 📱:SH05A3 🆔:23XRYAhA


#587 [やのさん]
>>586

ちょ、やめてくんない?
名誉毀損でうったえるとこだよ(T_T)!
そんな趣味もってないもってない!
じぶんから喜んでたべたくせに、、、え?

⏰:12/08/07 18:33 📱:iPhone 🆔:Ez3h7AFw


#588 [高田ぴ]
高田さんまさかのほくとさん知ってたwwwwwww勝ったwwwww

⏰:12/08/07 18:33 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


#589 [やのさん]
ねえ、ちょくちょく
うちのレス抜粋してくんの
やめてくんない?ねえ(T_T)笑

⏰:12/08/07 18:34 📱:iPhone 🆔:Ez3h7AFw


#590 [匿 名]
ゴメンよやのさんwwwwwwww
でも楽しいねやのさんwwww

⏰:12/08/07 18:35 📱:SH05A3 🆔:23XRYAhA


#591 [匿 名]
だって‥
たかぴーが教えたじゃん(;_;)恥ずかしかったんだからねっ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

うわーうんこ同士なんや、
ごめん引いたとか言わないから、そんな歴史あってもいーよね。
うわー‥。←

⏰:12/08/07 18:35 📱:Android 🆔:cVAJOBlE


#592 [高田ぴ]
>>587
ごめんうんこの話は嘘です。真実は直腸舐めろって言われた

⏰:12/08/07 18:36 📱:F06B 🆔:aT/AkWMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194