キミ食べた。ナニしてた。
最新 最初 🆕
#949 [高田ぴ]
青匿名

えっ小学校に偉人伝あったろ?
おすすめは新渡戸稲造

蜂のくだりやったやんwww

⏰:12/08/09 22:30 📱:F06B 🆔:b66Ik0AE


#950 [高田ぴ]
もうすぐ終わりそう。今回はわすけとけいやのおかげでめっちゃはやいww

⏰:12/08/09 22:31 📱:F06B 🆔:b66Ik0AE


#951 [高田ぴ]
かみゃみゃは誰かに似てる

⏰:12/08/09 22:32 📱:F06B 🆔:b66Ik0AE


#952 [高田ぴ]
少女時代のあいつ

⏰:12/08/09 22:49 📱:F06B 🆔:b66Ik0AE


#953 [高田ぴ]
しかし痒いやばかゆ

⏰:12/08/09 22:50 📱:F06B 🆔:b66Ik0AE


#954 [匿 名]
あったよ、マザーテレサ?だっけ、ほら看護の天使のやつ誰だっけ、あれは覚えとるけど、んー(´・ω・`)
え(笑)何それ(笑)女の子に薦める本なの、ねえ(゚д゚;)

ごめん、わたしいつも先に自分の中で解釈する癖がw
てかまじで大丈夫?仕事上影響でらん?(T_T)

⏰:12/08/09 22:57 📱:Android 🆔:CXlsheJg


#955 [高田ぴ]
青匿名

ナイチンゲールかwww読んだ読んだ(笑)
新渡戸稲造って偉人伝の中で一番人気なかけん好きやった

謝る必要はないぞよ
全然大丈夫よ(^-^)/ありがとうね

⏰:12/08/09 23:00 📱:F06B 🆔:b66Ik0AE


#956 [ちっぱいたん]
わたしネタ民くさいのー?(>_<)←

⏰:12/08/09 23:06 📱:iPhone 🆔:EEa6/yJQ


#957 [高田ぴ]
ちっぱい

いやなんか半値見た気がしただけ!!気のせいだった

⏰:12/08/09 23:10 📱:F06B 🆔:b66Ik0AE


#958 [ちっぱいたん]
なんだあ、びっくりしたー(>_<)!!
ふん、なら、いいのですう。

⏰:12/08/09 23:12 📱:iPhone 🆔:EEa6/yJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194