たまにね。
最新 最初 🆕
#412 [◆chiko/iLLQ]
不正解でーす☆

⏰:12/09/20 00:29 📱:SH905i 🆔:c06hialQ


#413 [こいちゃん]
前◯2っていいよったやんwwww

⏰:12/09/20 00:29 📱:iPhone 🆔:9oINdqps


#414 [◆chiko/iLLQ]
にもじめが9じゃないしー

⏰:12/09/20 00:29 📱:SH905i 🆔:c06hialQ


#415 [◆chiko/iLLQ]
○2からいちきろやで?
算数からやりなおせっw

⏰:12/09/20 00:31 📱:SH905i 🆔:c06hialQ


#416 [こいちゃん]
あー理解!笑

よし!ちことの子供とキャッチボールやろ!

⏰:12/09/20 00:31 📱:iPhone 🆔:9oINdqps


#417 [こいちゃん]
うるせ!ポルトガル語ではそうなんよww

⏰:12/09/20 00:31 📱:iPhone 🆔:9oINdqps


#418 [◆chiko/iLLQ]
なにが理解?w

キャッチできひんくーせーにー(゜Q。)
んもーポルトガル人にあやまってきて

⏰:12/09/20 00:33 📱:SH905i 🆔:c06hialQ


#419 [こいちゃん]
よくわからんことは流せw

俺うまいで!スポーツ全般いけるで\(^o^)/
ちことが謝ったら考えてあげてもいいよ

⏰:12/09/20 00:35 📱:iPhone 🆔:9oINdqps


#420 [◆chiko/iLLQ]
ほらあ
キャッチボールできるなら言葉のキャッチボールもうまくなってよ(゜Q。)ww

ぺこっ

⏰:12/09/20 00:37 📱:SH905i 🆔:c06hialQ


#421 [こいちゃん]
なにうまいこと言っとるんよ笑
ちょっとは頭良くなったみたいやな(((o(*゚▽゚*)o)))


なにそれ?謝ったつもり?

⏰:12/09/20 00:39 📱:iPhone 🆔:9oINdqps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194