世界は萌えでできている。
最新 最初 🆕
#315 [左京]
ボクの願いは1つだけ キミが幸せであればいい もぅ1番そばで 見守ることはできないんだけど

Ah 季節は移りかわるのに この想いだけかわらないままで ボクはただ1人 同じ季節を想った

⏰:12/09/29 05:02 📱:Android 🆔:UGqPIpgE


#316 [左京]
サヨナラをいま 言葉にしたら何か変わるのかな キミのぬくもり いまだってすぐほら思い出すのになぁ… キミのそばで

⏰:12/09/29 05:04 📱:Android 🆔:UGqPIpgE


#317 [左京]
キミの願いを叶えたい ボクはとても無力だけど もしずっとキミが笑顔でいれる世界ならいいのに

Ah すべてが儚く見えるんだ でもここにある胸の痛みが とても愛しくてボクはいま息をしてる

⏰:12/09/29 05:05 📱:Android 🆔:UGqPIpgE


#318 [左京]
サヨナラだけが すべてじゃないと願っていたいのに キミのぬくもり いまだってもぅほらゆっくり消えてゆく

もし何度生まれ変われるとしても やっぱりキミを愛してしまう 奇跡さえ起こせるように願うよ 強く強く

⏰:12/09/29 05:07 📱:Android 🆔:UGqPIpgE


#319 [左京]
サヨナラをいま 言葉にしたら何か変わるのかな キミのぬくもり いまだってまたほら鮮やかなままで

サヨナラだけが すべてじゃないと願っていたいのに キミのぬくもり いまだってもぅほらゆっくり消えてゆく ボクのそばで…

⏰:12/09/29 05:07 📱:Android 🆔:UGqPIpgE


#320 [左京]
mao / キミのそばで

⏰:12/09/29 05:08 📱:Android 🆔:UGqPIpgE


#321 [はらた◆Kizuna/2O.]
はあゆ

今日も1日よろちく
    / ̄ ̄\
   ( 人___)
   /(⌒) (⌒\
  / ///(_人_)//\
 |    `ー′  |
 (\       /
 / ( ))   )))
[]_| |    \
|[]|_|_   _)
`\_(_)三三[□]三)

⏰:12/09/29 09:09 📱:T008 🆔:duIcIiKs


#322 [ぶー]
maoじゃん。
君ノ記憶とか
すげえいい曲すぎて
びっくりしたよ←

⏰:12/09/29 09:27 📱:Android 🆔:58NVDTyg


#323 [左京]
>>321

はらたん、おはゆ!

こちらこそ今日も一日仲良くしてくれお!

⏰:12/09/29 11:57 📱:Android 🆔:UGqPIpgE


#324 [左京]
君ノ記憶で土方×千鶴のMAD見て号泣だわさ

⏰:12/09/29 17:18 📱:Android 🆔:UGqPIpgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194