世界は萌えでできている。
最新 最初 🆕
#327 [左京]
私オタクじゃないよ。
ぬるヲタだよ!

知ってる範囲狭いもん

⏰:12/09/29 20:56 📱:Android 🆔:UGqPIpgE


#328 [左京]
まぁ恋愛対象は二次元だけど

⏰:12/09/29 20:56 📱:Android 🆔:UGqPIpgE


#329 [左京]
あとHOMOね!HOMOうまー

⏰:12/09/29 20:57 📱:Android 🆔:UGqPIpgE


#330 [左京]
マックのアップルパイ食べたい

⏰:12/09/29 20:59 📱:Android 🆔:UGqPIpgE


#331 [左京]
Twitterのふぁぼ欄整理してたんだけど
自分のツイートのふぁぼがこりゃまた下ネタで
自分で自分をマジキチだと思った

⏰:12/09/29 21:02 📱:Android 🆔:UGqPIpgE


#332 [左京]
かーくんっていうとさ
カーバンクルを思い出すのは
私だけじゃないよね…?

ぐっぐぐ〜!

⏰:12/09/29 21:19 📱:Android 🆔:UGqPIpgE


#333 [左京]
え、まさか
みんなかーくん知らないとか
ないよね…?

⏰:12/09/29 21:21 📱:Android 🆔:UGqPIpgE


#334 [左京]
こういうときの男の心理を教えてください。

1、凄く仲良い女の子が居る
2、その子の事が好き
3、でもバレないように必死に隠している
4、ある日突然その子が「嘘でもいいから、今だけ抱いて欲しい」と泣きながら訴えてくる
5、ヤっちゃう
6、その子はヤってる最中に泣いて謝りながら「好き」って言ってくる
7、自分から言って付き合う

4から5になる時の気持ち
6の時の気持ち
7の時、彼女に何て言うか

教えてください\(^o^)/

⏰:12/09/30 04:49 📱:Android 🆔:21KkwCxE


#335 [たろう]
リアル(笑)

⏰:12/09/30 05:20 📱:Android 🆔:evJKr7tY


#336 [ゅあ]
これ、リアル話し?

⏰:12/09/30 05:22 📱:Android 🆔:sQJboldQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194