君が泣けば僕は笑う
最新 最初 🆕
#174 [はいぱーめがえりお]
自宅なんか警備してない!
弁当屋じゃ

引かないでー
優しくされたいだけなのー
ちらちら

⏰:13/04/03 18:44 📱:PC 🆔:Jk2I.wxY


#175 [むめい]
普通のすぎて
面白くない


えりちゃん
大丈夫かー
ゆっくりやすみなよー

⏰:13/04/03 18:47 📱:iPhone 🆔:WewzOeAM


#176 [はいぱーめがえりお]
ダメ出し………
すみませんです(;_;)
お笑いもっと勉強します

さあああああんきゅうううう///
これで早く治るわあ!

⏰:13/04/03 18:50 📱:PC 🆔:Jk2I.wxY


#177 [むめい]
えりちゃんに似合いそうな職業は
花屋さんとかかな


ゆっくり寝て
二度と起きなくてもいいんだよ?
だからゆっくり休みー

⏰:13/04/03 18:54 📱:iPhone 🆔:WewzOeAM


#178 [はいぱーめがえりお]
花屋……
ずいぶんとまた似合わなそうな職業言ってきたなちくしょうww

二行目!!!!!!
酷いゆ!!!!!!

⏰:13/04/03 18:55 📱:PC 🆔:Jk2I.wxY


#179 [むめい]
ふふ
似合いそうだけどなー


???
どこか変だった?

⏰:13/04/03 18:57 📱:iPhone 🆔:WewzOeAM


#180 [むめい]
呼吸する度に
背中痛いー

⏰:13/04/03 19:01 📱:iPhone 🆔:WewzOeAM


#181 [はいぱーめがえりお]
ふふって
明らか笑ってる………ぐすん

二度と起きてこなくて
ってとこだよ!!!!
ひっどい!!泣きそ!!←

⏰:13/04/03 19:02 📱:PC 🆔:Jk2I.wxY


#182 [むめい]
笑ってないよー
至ってまじめだよー


ごめんね?
泣かないで?
イラっとするから

⏰:13/04/03 19:03 📱:iPhone 🆔:WewzOeAM


#183 [はいぱーめがえりお]
花屋目指すわ

ちょ、いらっとすんの?!
ごめん二度と泣かないわガクブル

⏰:13/04/03 19:06 📱:PC 🆔:Jk2I.wxY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194