君が泣けば僕は笑う
最新 最初 全 
#177 [むめい]
えりちゃんに似合いそうな職業は
花屋さんとかかな
ゆっくり寝て
二度と起きなくてもいいんだよ?
だからゆっくり休みー
:13/04/03 18:54
:iPhone
:WewzOeAM
#178 [はいぱーめがえりお]
花屋……
ずいぶんとまた似合わなそうな職業言ってきたなちくしょうww
二行目!!!!!!
酷いゆ!!!!!!
:13/04/03 18:55
:PC
:Jk2I.wxY
#179 [むめい]
ふふ
似合いそうだけどなー
???
どこか変だった?
:13/04/03 18:57
:iPhone
:WewzOeAM
#180 [むめい]
呼吸する度に
背中痛いー
:13/04/03 19:01
:iPhone
:WewzOeAM
#181 [はいぱーめがえりお]
ふふって
明らか笑ってる………ぐすん
二度と起きてこなくて
ってとこだよ!!!!
ひっどい!!泣きそ!!←
:13/04/03 19:02
:PC
:Jk2I.wxY
#182 [むめい]
笑ってないよー
至ってまじめだよー
ごめんね?
泣かないで?
イラっとするから
:13/04/03 19:03
:iPhone
:WewzOeAM
#183 [はいぱーめがえりお]
花屋目指すわ
ちょ、いらっとすんの?!
ごめん二度と泣かないわガクブル
:13/04/03 19:06
:PC
:Jk2I.wxY
#184 [むめい]
がんばるよー
ぷぷっ
だってさ
女は泣けば許されると思ってるじゃん?
:13/04/03 19:08
:iPhone
:WewzOeAM
#185 [むめい]
:13/04/03 19:08
:iPhone
:WewzOeAM
#186 [はいぱーめがえりお]
笑ってんやん……
そんなことないゆー
えりおたんガチびびりだゆ←
:13/04/03 19:09
:PC
:Jk2I.wxY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194