にゃんにゃん///
最新 最初 🆕
#229 [荒ぶるえりおにゃん]
探検うさーちゃんとーいっしょ
宝箱さーがーしーてー
わっくーわくーすーるーようなー
夢ーの島ーへー♪♪

⏰:13/04/22 20:43 📱:PC 🆔:l862ub0.


#230 [かーくん]
一応ほろ酔いで止めてるよ
支障があっても良いときは全力。

たぶんテリトリーが違うから来ないでしょ(笑)

⏰:13/04/22 20:46 📱:F-10D 🆔:x.gJeQF6


#231 [荒ぶるえりおにゃん]
かーくん
うん、いいね☆☆

そうかー、えりお引きこもりだしね…

⏰:13/04/22 20:49 📱:PC 🆔:l862ub0.


#232 [かーくん]
いつか飲みましょうね。

俺もだ_(:3」∠)_

⏰:13/04/22 20:50 📱:F-10D 🆔:x.gJeQF6


#233 [荒ぶるえりおにゃん]
かーくん
うふふ、いつかね☆

じゃあ見れそうにないなww

⏰:13/04/22 20:53 📱:PC 🆔:l862ub0.


#234 [荒ぶるえりおにゃん]
お腹痛いずうううううう

⏰:13/04/22 20:56 📱:PC 🆔:l862ub0.


#235 [かーくん]
ずっとニヤニヤしててね、楽しいから

困ったなぁ(´・ω・`)

⏰:13/04/22 20:59 📱:F-10D 🆔:x.gJeQF6


#236 [荒ぶるえりおにゃん]
そういえば、フレンド登録のやつ
回してくるとか言われたんだけど
あのヤンキーとフレンド登録すんのかなあ……やだなあ……

⏰:13/04/22 20:59 📱:PC 🆔:l862ub0.


#237 [荒ぶるえりおにゃん]
かーくん
それ変な子じゃんwww

見られたいの(´◎ω◎`)?!w

⏰:13/04/22 21:00 📱:PC 🆔:l862ub0.


#238 [かーくん]
変な子は比較的好き

めっちゃ笑顔になってやんよ

⏰:13/04/22 21:02 📱:F-10D 🆔:x.gJeQF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194