にゃんにゃん///
最新 最初 🆕
#701 [荒ぶるえりおにゃん]
夢にイケメン出てきた
チッス目前で目覚めた
アヤちゃんズルい

jpg 6KB
⏰:13/04/26 00:12 📱:N06B 🆔:9jX0r9bE


#702 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
おはようベイビー☆

⏰:13/04/26 00:13 📱:N06B 🆔:9jX0r9bE


#703 [荒ぶるえりおにゃん]
かーやん
えりおは大人だよ☆☆

⏰:13/04/26 00:13 📱:N06B 🆔:9jX0r9bE


#704 [かーやん]
ん?……………ん?

⏰:13/04/26 00:14 📱:SH01B 🆔:dmHsHwII


#705 [鮪◆mmmmmmmml2]
あんな声で大人とか…ぷぷぷ

⏰:13/04/26 00:14 📱:ISW11F 🆔:Q37gQZK2


#706 [荒ぶるえりおにゃん]
かーやん
ばかっ(/_\;)

⏰:13/04/26 00:14 📱:N06B 🆔:9jX0r9bE


#707 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
声は関係ないだろああん?
いかつい声も出せるし☆

⏰:13/04/26 00:15 📱:N06B 🆔:9jX0r9bE


#708 [かーやん]
そうそう…あの声で大人なねーよな?←

⏰:13/04/26 00:16 📱:SH01B 🆔:dmHsHwII


#709 [荒ぶるえりおにゃん]
こんなイケメン落ちてない?

jpg 7KB
⏰:13/04/26 00:17 📱:N06B 🆔:9jX0r9bE


#710 [かーやん]
いかつい声w
是非聞かせてくれw

⏰:13/04/26 00:17 📱:SH01B 🆔:dmHsHwII


#711 [荒ぶるえりおにゃん]
かーやん
声は関係ないよね?ね?

………あ、
大人な声聞かせてよ…!←

⏰:13/04/26 00:18 📱:N06B 🆔:9jX0r9bE


#712 [荒ぶるえりおにゃん]
>>710何笑ってやがる
ちくしょうwww

⏰:13/04/26 00:19 📱:N06B 🆔:9jX0r9bE


#713 [かーやん]
関係なくはないよね?ね?やっぱりイメージが子供っぽくなるじゃん?www

⏰:13/04/26 00:20 📱:SH01B 🆔:dmHsHwII


#714 [鮪◆mmmmmmmml2]
いかつい声聞きたいわ
うpもなしによくいえるわね←

そして身長もまだ子供じゃないか

⏰:13/04/26 00:21 📱:ISW11F 🆔:Q37gQZK2


#715 [荒ぶるえりおにゃん]
かーやん
うっざwww
くそったれ!!←

そうかなー
大人な声してるけどな((

⏰:13/04/26 00:21 📱:N06B 🆔:9jX0r9bE


#716 [かーやん]
眠い(ρд-)zZZ

寝まーす!おやすみ

⏰:13/04/26 00:21 📱:SH01B 🆔:dmHsHwII


#717 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
あー、ごめんなさい
出せないです((

身長ね、うんわかる(/_\;)
確かに小さいのは認めるけど
えりおもうすぐ21歳!キラキラ

⏰:13/04/26 00:23 📱:N06B 🆔:9jX0r9bE


#718 [荒ぶるえりおにゃん]
かーやん
おやすみ坊や(>_<)

⏰:13/04/26 00:23 📱:N06B 🆔:9jX0r9bE


#719 [鮪◆mmmmmmmml2]
もうすぐ21歳!おばたん!きゃぴ

⏰:13/04/26 00:24 📱:ISW11F 🆔:Q37gQZK2


#720 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
うるさいわね小娘がッ(>_<)!
たたきにしてやるぅぅう←

⏰:13/04/26 00:25 📱:N06B 🆔:9jX0r9bE


#721 [荒ぶるえりおにゃん]
あー動画の続き見ようか悩む

⏰:13/04/26 00:28 📱:N06B 🆔:9jX0r9bE


#722 [鮪◆mmmmmmmml2]
あぁん?興奮するぜ?

⏰:13/04/26 00:29 📱:ISW11F 🆔:Q37gQZK2


#723 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
興奮するのかよwww
わかった、頑張って鮪のたたき
覚えるわ(。・ω・。)!

⏰:13/04/26 00:30 📱:N06B 🆔:9jX0r9bE


#724 [荒ぶるえりおにゃん]
まじ頂点怖い…ガクブル

⏰:13/04/26 00:36 📱:N06B 🆔:9jX0r9bE


#725 [鮪◆mmmmmmmml2]
ん?なにかな?ん?ん?

⏰:13/04/26 00:42 📱:ISW11F 🆔:Q37gQZK2


#726 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
なんでもないですお嬢様あああ

⏰:13/04/26 00:43 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#727 [荒ぶるえりおにゃん]
魔女の家(´◎ω◎`)

⏰:13/04/26 01:00 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#728 [荒ぶるえりおにゃん]
あれ?自トピ的な?え?
なんか今までごめん←

⏰:13/04/26 01:15 📱:N06B 🆔:9jX0r9bE


#729 [荒ぶるえりおにゃん]
おはよ(´◎ω◎`)さむい

⏰:13/04/26 05:29 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#730 [荒ぶるえりおにゃん]
あと4日(´◎ω◎`)ワクワク

⏰:13/04/26 05:33 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#731 [荒ぶるえりおにゃん]
はあ、めんどくせ(´◎ω◎`)

⏰:13/04/26 05:45 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#732 []


おはよ(*´ω`*)

⏰:13/04/26 05:46 📱:SH05A3 🆔:ryVoxsuw


#733 [鮪◆mmmmmmmml2]
おはようだぜ(´◎ω◎`)
今日も頑張ろうぜ(´◎ω◎`)

⏰:13/04/26 05:46 📱:ISW11F 🆔:Q37gQZK2


#734 [荒ぶるえりおにゃん]
昨日はたまたま酔っ払いが来て、そのあとちょっと混んだだけ!
今日はだいじょぶ!…よし!

⏰:13/04/26 05:46 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#735 [荒ぶるえりおにゃん]
なったん
おはよっちゃん(´◎ω◎`)
お仕事かな?
なったん頑張ってね(>_<)!!

⏰:13/04/26 05:47 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#736 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
おはよっちゃん(´◎ω◎`)!
おんおん頑張ろうじぇえええ
まぎゅもお仕事かな?
ぱぱっと終わらしちゃお☆☆

⏰:13/04/26 05:48 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#737 [荒ぶるえりおにゃん]
やべえwww時間だwww

⏰:13/04/26 05:49 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#738 [荒ぶるえりおにゃん]
あー平和だ、幸せ(´◎ω◎`)

⏰:13/04/26 06:30 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#739 [荒ぶるえりおにゃん]
今日あったかそうやな

⏰:13/04/26 07:01 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#740 [荒ぶるえりおにゃん]
わあ
レンジ直っとる(´◎ω◎`)!

⏰:13/04/26 07:22 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#741 [荒ぶるえりおにゃん]
からあげうますぎるううう

⏰:13/04/26 07:55 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#742 [荒ぶるえりおにゃん]
>>567
(´◎ω◎`)

⏰:13/04/26 08:01 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#743 [荒ぶるえりおにゃん]
眉毛と髭を金に染めてる人
初めて見たわ……



>>567

⏰:13/04/26 08:14 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#744 [荒ぶるえりおにゃん]
えりお諦めないっす!!
>>567

⏰:13/04/26 08:15 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#745 [荒ぶるえりおにゃん]
なんかモテてるwwww
クソワロwwww
世の中の人はあーゆうのがタイプなのか…ふむふむ

⏰:13/04/26 08:18 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#746 [荒ぶるえりおにゃん]
えりおちゃんを祝いたくなる呪いかけちゃおっかなー…ちらちら

>>567

⏰:13/04/26 08:20 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#747 [13]
誕生日任せろ(`・ω・´)

⏰:13/04/26 08:20 📱:F-10D 🆔:XhqaZG/E


#748 [荒ぶるえりおにゃん]
ヒイロたん
にゃああああああああ
ありがとう優しいヒイロたん!
待ってるゆ(´◎ω◎`)

⏰:13/04/26 08:21 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#749 [13]
やっぱやめた( >_<)www

⏰:13/04/26 08:23 📱:F-10D 🆔:XhqaZG/E


#750 [荒ぶるえりおにゃん]
ヒイロたん
………呪うわ(´◎ω◎`)

⏰:13/04/26 08:24 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#751 [13]
まあとりあえず任せろ(`・ω・´)

⏰:13/04/26 09:02 📱:F-10D 🆔:XhqaZG/E


#752 [荒ぶるえりおにゃん]
ヒイロたん
わあ、ありがと(*´◎ω◎`*)
楽しみだなー!ワクワク

⏰:13/04/26 09:15 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#753 [荒ぶるえりおにゃん]
相方くんは祝ってくれるのかなーかなー(´◎ω◎`)ウズウズ←

⏰:13/04/26 09:16 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#754 [荒ぶるえりおにゃん]
鮪ちゃんは強制だよね
ねー(´◎ω◎`)

⏰:13/04/26 09:21 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#755 [荒ぶるえりおにゃん]
ほれ、みんな祝え(´◎ω◎`)
>>567

⏰:13/04/26 09:21 📱:SH03A 🆔:6K0H3tdc


#756 [リクルート]
なに30日誕生日なの?

⏰:13/04/26 10:38 📱:SH05A3 🆔:TlRdHMZQ


#757 [荒ぶるえりおにゃん]
るーとさん
そうだよ(。・ω・。)
祝う為に覚えてネ☆

⏰:13/04/26 17:09 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#758 [荒ぶるえりおにゃん]
からの、ただーま

⏰:13/04/26 17:10 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#759 [荒ぶるえりおにゃん]
祝ってくれる(´◎ω◎`)?

えりお友達居ないから、誕生日メールも来ないの……だからお願いネ←

⏰:13/04/26 17:16 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#760 [荒ぶるえりおにゃん]
そう言えば、去年は
妹からしか来てないな………

⏰:13/04/26 17:16 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#761 [荒ぶるえりおにゃん]
まあ、家族に嫌われてるのは
当然ですけどねー

⏰:13/04/26 17:17 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#762 [荒ぶるえりおにゃん]
えりおの妹優しいー☆☆
でもデカイー☆☆

⏰:13/04/26 17:18 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#763 [荒ぶるえりおにゃん]
えりおより身長デカイとか
なめてるよね…
5歳下のくせに生意気な

⏰:13/04/26 17:20 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#764 [荒ぶるえりおにゃん]

小さくて見えなかったーニヤニヤ


って言われるから、えりおいつも
巨人!!としか言えなかった。

⏰:13/04/26 17:21 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#765 [荒ぶるえりおにゃん]
姉は……
えりおより頭ヤバイ(´◎ω◎`)

⏰:13/04/26 17:24 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#766 [荒ぶるえりおにゃん]
「パプリカって熟すとピーマンになるんでしょ?」
「ブドウが大きくなったのが巨峰だよ!」

……ね(´◎ω◎`)?

⏰:13/04/26 17:26 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#767 [荒ぶるえりおにゃん]
この人は病気なんだと思った。

⏰:13/04/26 17:27 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#768 [荒ぶるえりおにゃん]
まあいい思いでっす(´◎ω◎`)

⏰:13/04/26 17:29 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#769 [荒ぶるえりおにゃん]
えりお嫌われすぎワロタww
ごめんね、寝るね

⏰:13/04/26 17:32 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#770 [荒ぶるえりおにゃん]
性格改めます
おやすみなさい。

⏰:13/04/26 17:34 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#771 [荒ぶるえりおにゃん]
首いってー

⏰:13/04/26 19:11 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#772 [荒ぶるえりおにゃん]
たくたくううううううう

⏰:13/04/26 19:14 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#773 [荒ぶるえりおにゃん]
たくたくおもろいww

⏰:13/04/26 19:20 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#774 [荒ぶるえりおにゃん]
これ終わったら絵書こう

⏰:13/04/26 19:24 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#775 [荒ぶるえりおにゃん]
たくたくバカすぎて
いらいらするうううううう
気づけよおおおおおおおお

⏰:13/04/26 19:28 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#776 [荒ぶるえりおにゃん]
えりおでもわかるよ…←

⏰:13/04/26 19:29 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#777 [荒ぶるえりおにゃん]
たくたくしっかりいいいいいい
ばあああああかああああああ

⏰:13/04/26 19:31 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#778 [荒ぶるえりおにゃん]
うわ、これこわそうww

⏰:13/04/26 19:36 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#779 [荒ぶるえりおにゃん]
こわい

⏰:13/04/26 19:39 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#780 [荒ぶるえりおにゃん]
変なのwwww
クソワロwwwww

⏰:13/04/26 19:50 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#781 [荒ぶるえりおにゃん]
腹痛いwwwww

⏰:13/04/26 19:51 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#782 [荒ぶるえりおにゃん]
ギャリーさんが書けないww

⏰:13/04/26 20:02 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#783 [荒ぶるえりおにゃん]
んー、難しい(´◎ω◎`)

⏰:13/04/26 20:05 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#784 [荒ぶるえりおにゃん]
書けるようになりたい(((><)))

⏰:13/04/26 20:06 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#785 [荒ぶるえりおにゃん]
ふぉ!!別人になった!!

⏰:13/04/26 20:16 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#786 [荒ぶるえりおにゃん]
資料が少なすぎる

⏰:13/04/26 20:19 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#787 [荒ぶるえりおにゃん]
メドレーの中にブラックラグーン入ってたーうっひょー
いい歌だよね、英語わかんないけど

⏰:13/04/26 20:26 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#788 [かーくん]
レッドファンクションいいよね

⏰:13/04/26 20:27 📱:F-10D 🆔:48F.GfdI


#789 [荒ぶるえりおにゃん]
かーくん
レッドファンクション(´◎ω◎`)

⏰:13/04/26 20:28 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#790 [かーくん]
ブラックラグーンのOPでござる

⏰:13/04/26 20:30 📱:F-10D 🆔:48F.GfdI


#791 [荒ぶるえりおにゃん]
ちょっと今日書けない←

⏰:13/04/26 20:30 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#792 [荒ぶるえりおにゃん]
かーくん
そうなのかww
読めなくて歌しか知らんかったww

あれいいよねー(´◎ω◎`)

⏰:13/04/26 20:31 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#793 [かーくん]
かっくいーよね
_(:3」∠)_うp待ち

⏰:13/04/26 20:32 📱:F-10D 🆔:48F.GfdI


#794 [荒ぶるえりおにゃん]
かーくん
かなりね(´◎ω◎`)!
もっかい聞きたいww

うp待ち(((><)))?w

⏰:13/04/26 20:34 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#795 [かーくん]
まあ漫画は中身がアレなんだけど( ^ω^)でも好き

耳コピでがんがれよww

⏰:13/04/26 20:36 📱:F-10D 🆔:48F.GfdI


#796 [荒ぶるえりおにゃん]
かーくん
面白いじゃん(´◎ω◎`)
レヴィたん好きよ(特に太股←)

ちょ、歌をかwww
これだけは絶対無理ぽwww

⏰:13/04/26 20:39 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#797 [かーくん]
あれ中身スッカラカンだかんなー(笑)
やっぱロベルタさんっすよ

(・∀・)なんだつまんねえ

⏰:13/04/26 20:40 📱:F-10D 🆔:48F.GfdI


#798 [荒ぶるえりおにゃん]
かーくん
そう(´◎ω◎`)?
でも内容難しくてたまに??ってなってたけどね
ロベルタ可愛いよおおお//
若様って(*´◎ω◎`*)ポッ

つまんなくない!うん!

⏰:13/04/26 20:42 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#799 [たなか]
あの歌翻訳したら歌詞ビミョーやで

⏰:13/04/26 20:45 📱:F-02E 🆔:0QnE5xHA


#800 [荒ぶるえりおにゃん]
たなか
そうなの?!
たなか英語できんのかよ((><))
うらやま←

⏰:13/04/26 20:47 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#801 [かーくん]
ロックは悪い奴( ^ω^)
ショタコン乙

じゃあロベルタのキメゼリフだな

⏰:13/04/26 20:48 📱:F-10D 🆔:48F.GfdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194