にゃんにゃん///
最新 最初 🆕
#901 [荒ぶるえりおにゃん]
かーやん
半分こしよう!
んで、お互いあーんしよう…((

⏰:13/04/26 23:56 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#902 [荒ぶるえりおにゃん]
……したいわあ…

⏰:13/04/26 23:57 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#903 [かーやん]
俺でよければ…(〃д〃)

⏰:13/04/26 23:57 📱:SH01B 🆔:dmHsHwII


#904 [かーやん]
…………シたいわ…

⏰:13/04/26 23:58 📱:SH01B 🆔:dmHsHwII


#905 [荒ぶるえりおにゃん]
かーやん
決まりです!!
今からあんぱんイベントです!!←

⏰:13/04/26 23:58 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#906 [荒ぶるえりおにゃん]
>>904なんか怖いwww

⏰:13/04/26 23:59 📱:PC 🆔:2/zPhVT2


#907 [荒ぶるえりおにゃん]
えりお心の大ダメージおったから
もう寝るわ……おやすみ……ぐすん

夢でかーやんとあんぱんイベやるわ

⏰:13/04/27 00:00 📱:PC 🆔:bojojxqw


#908 [荒ぶるえりおにゃん]
んぱちゃん……ぐすん


…おやすみ……ぐすん

⏰:13/04/27 00:00 📱:PC 🆔:bojojxqw


#909 [かーやん]
おいおいw

俺、ドキドキして寝れそうにないです、はい!



おやすみヾ(´〜`)ゞ

⏰:13/04/27 00:09 📱:SH01B 🆔:z1I2PsPI


#910 [荒ぶるえりおにゃん]
ねむい(´◎ω◎`)

⏰:13/04/27 05:28 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#911 [荒ぶるえりおにゃん]
あふう(´◎ω◎`)首痛い

⏰:13/04/27 05:32 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#912 [荒ぶるえりおにゃん]
みんな3連休なの?


ふぁっきん(´◎ω◎`)

⏰:13/04/27 05:41 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#913 [荒ぶるえりおにゃん]
あーそっか、今日シン様
朝から夜までなんだっけ

⏰:13/04/27 05:44 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#914 [荒ぶるえりおにゃん]
シン様大変だな(´◎ω◎`)

⏰:13/04/27 05:45 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#915 [荒ぶるえりおにゃん]
てゆーか、てこたこどったの!
どったのどったのー!!
んー…(´◎ω◎`)

⏰:13/04/27 05:48 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#916 [荒ぶるえりおにゃん]
仕事いてきまふ(´◎ω◎`)

⏰:13/04/27 05:48 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#917 []

えったん、おはよ(*´ω`*)

仕事頑張ってね(>_<)

⏰:13/04/27 06:04 📱:SH05A3 🆔:QkZidQJU


#918 [荒ぶるえりおにゃん]
なったん
おはやう(´◎ω◎`)
ありがとーう、頑張るゆ//

⏰:13/04/27 06:35 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#919 [荒ぶるえりおにゃん]
今日9時に帰れるかな
早退しちゃおっかな(´◎ω◎`)

⏰:13/04/27 06:50 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#920 [荒ぶるえりおにゃん]
ちょっと仮病使ってみるわw

⏰:13/04/27 07:08 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#921 [荒ぶるえりおにゃん]
わあwww
梶くんと下野のヘリウム吸った時の物真似やってみたんだけど(仕事中です)なんかハマるwww
似てんのかはわかんないけど
結構自信作キタコレwww
鳩の次に自信作www

⏰:13/04/27 07:19 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#922 [荒ぶるえりおにゃん]
やりすぎて出なくなったwww
今客いないし録ろうとしたのに
うわああああああww

⏰:13/04/27 07:37 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#923 [荒ぶるえりおにゃん]
喉と耳が痛くなったから
やーめた(´◎ω◎`)

⏰:13/04/27 07:39 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#924 [荒ぶるえりおにゃん]
えりおって暇人だよねー
仕事中なんだけどなー

⏰:13/04/27 07:40 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#925 [荒ぶるえりおにゃん]
暇だから厨房写メったのに
何故か貼れない、はらたつうう

⏰:13/04/27 07:55 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#926 [13]
おはよー(・∀・)
ちんとも推しか(・∀・)

⏰:13/04/27 07:59 📱:F-10D 🆔:kqNGpl0A


#927 [荒ぶるえりおにゃん]
画像のサイズってかなんかKBってやつが0KBなんだけど…
なんなん訳わからん(´◎ω◎`)
ついに壊れたか?

⏰:13/04/27 07:59 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#928 [荒ぶるえりおにゃん]
ヒイロたん
おっはよー(´◎ω◎`)
ちんともってなんかヤダwww

ともちんが1番可愛い(((><)))

⏰:13/04/27 08:00 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#929 [13]
ちんとも良いじゃん(・∀・)www
まあ確かに可愛いな(`・ω・´)

⏰:13/04/27 08:07 📱:F-10D 🆔:kqNGpl0A


#930 [荒ぶるえりおにゃん]
ヒイロたん
よくないwwww

可愛いよね(´◎ω◎`)
でもAKBっぽくないな←

⏰:13/04/27 08:13 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#931 [荒ぶるえりおにゃん]
画像自体が貼れないんだ!w

⏰:13/04/27 08:14 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#932 [13]
ちんえり(・∀・)

あー!確かに(^_^)ゞAKBっぽくはないな(^o^) メイク濃すぎなんじゃね?

⏰:13/04/27 08:17 📱:F-10D 🆔:kqNGpl0A


#933 [鮪◆mmmmmmmml2]
えりちゃんおはゆ

⏰:13/04/27 08:24 📱:ISW11F 🆔:58M.BCGI


#934 [荒ぶるえりおにゃん]
ヒイロたん
やめれwwwwww

濃いって程濃くないんだけどね
あたしが濃いからか?←

⏰:13/04/27 08:30 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#935 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
おはようまぎゅぎゅ(´◎ω◎`)
今日はお休みかい?

⏰:13/04/27 08:31 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#936 [鮪◆mmmmmmmml2]
土日は休みだからね☆
えりりんは?

⏰:13/04/27 08:32 📱:ISW11F 🆔:58M.BCGI


#937 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
えりりん仕事だゆ(´◎ω◎`)
でも9時に帰りたいww
早退するゆ(`・ω・´)←

⏰:13/04/27 08:34 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#938 [鮪◆mmmmmmmml2]
お弁当屋さんの住所教えてよ!!
今から行くから(´◎ω◎`)

⏰:13/04/27 08:36 📱:ISW11F 🆔:58M.BCGI


#939 [13]
ハンネちんえりに変えなよ(・∀・)www

えりおちゃんが言うならそうなんかな(^_^)ゞ
まあとりあえずAKBっぽくはないか(~o~)

⏰:13/04/27 08:37 📱:F-10D 🆔:kqNGpl0A


#940 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
えええwww
来てどうすんじゃ(´◎ω◎`)

⏰:13/04/27 08:39 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#941 [荒ぶるえりおにゃん]
ヒイロたん
やだやだまだトロワがいいww

わかんないけどねww
ともちんモデルだよ(´◎ω◎`)

⏰:13/04/27 08:40 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#942 [鮪◆mmmmmmmml2]
唐揚げ弁当買いに行くから

⏰:13/04/27 08:44 📱:ISW11F 🆔:58M.BCGI


#943 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
からあげ弁当か!
えりおちゃんまぎゅろの為に
からあげ大きいの揚げるお☆

でも今日はもう上がり←

⏰:13/04/27 09:14 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#944 [鮪◆mmmmmmmml2]
くっそくっそ
次は行くから住所はよ

⏰:13/04/27 09:17 📱:ISW11F 🆔:58M.BCGI


#945 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
やなこった(´◎ω◎`)
えりおんスッピンとか見られたら
死んじゃうタイプだから←

⏰:13/04/27 10:21 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#946 [荒ぶるえりおにゃん]
シン様のゲーセン寄ったら
こんな時間に!

⏰:13/04/27 10:21 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#947 [鮪◆mmmmmmmml2]
すっぴんでバイトしてるんかおいみせろ

⏰:13/04/27 10:22 📱:ISW11F 🆔:58M.BCGI


#948 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
多少の化粧はいいみたいなんだけど飲食店だからな(´◎ω◎`)

見せませんw
まあ例えるならアンパンマンの顔が水でふやけた顔してます☆

⏰:13/04/27 10:25 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#949 [荒ぶるえりおにゃん]
帰ったらラジオSEED聞くから
ジュースとか買ってこ(>_<)

⏰:13/04/27 10:26 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#950 [最凶ぐいさん◆GuiWQ/stWo]
ワロタw

⏰:13/04/27 10:28 📱:SH10C 🆔:7iLbb3NA


#951 [荒ぶるえりおにゃん]
てゆーか今日暑くね?
ブタ汁がハンパねえぜ☆

⏰:13/04/27 10:28 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#952 [荒ぶるえりおにゃん]
ぐい
なににわらっとん(´◎ω◎`)!

⏰:13/04/27 10:29 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#953 [鮪◆mmmmmmmml2]
あーなるほどなるほど
化粧しないとか楽でいい

⏰:13/04/27 10:30 📱:ISW11F 🆔:58M.BCGI


#954 [荒ぶるえりおにゃん]
ひゃ、財布持ってきてない!

⏰:13/04/27 10:30 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#955 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
まぎゅはいつもスッピンなの?
いいなー(´◎ω◎`)ジロジロ

⏰:13/04/27 10:31 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#956 [荒ぶるえりおにゃん]
歩いてファミマ来た(´◎ω◎`)

⏰:13/04/27 10:35 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#957 [最凶ぐいさん◆GuiWQ/stWo]
別に( ̄ー ̄)ニコニコ

⏰:13/04/27 10:35 📱:SH10C 🆔:7iLbb3NA


#958 [最凶ぐいさん◆GuiWQ/stWo]
ファミマ地元にはありません…

⏰:13/04/27 10:36 📱:SH10C 🆔:7iLbb3NA


#959 [最凶ぐいさん◆GuiWQ/stWo]
財布持ってないのに…万引きですね(゚Д゚)捕まっちまえ(笑)

⏰:13/04/27 10:37 📱:SH10C 🆔:7iLbb3NA


#960 [荒ぶるえりおにゃん]
ぐい
おま、一回家帰ったもん!!

ぐい田舎なの…?泣←

⏰:13/04/27 10:41 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#961 [荒ぶるえりおにゃん]
捕まっちまえって…
えりお泣きそうなり☆

⏰:13/04/27 10:44 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#962 [荒ぶるえりおにゃん]
嘘だぴょーん☆☆

⏰:13/04/27 10:45 📱:SH03A 🆔:qUW.ak1w


#963 [荒ぶるえりおにゃん]
帰宅ー(´◎ω◎`)

⏰:13/04/27 10:49 📱:PC 🆔:bojojxqw


#964 [鮪◆mmmmmmmml2]
仕事の内容によってしたりしなかったり

⏰:13/04/27 10:54 📱:ISW11F 🆔:58M.BCGI


#965 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
なんかまぎゅの仕事って
大変そうだよね(´◎ω◎`)

⏰:13/04/27 10:57 📱:PC 🆔:bojojxqw


#966 [鮪◆mmmmmmmml2]
全然大変じゃないよおおお☆
ひたすらイケボ聞く作業したりするだけ

⏰:13/04/27 11:01 📱:ISW11F 🆔:58M.BCGI


#967 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
おい…おいおい……
ずりいぞおい…(((´◎ω◎`)))

⏰:13/04/27 11:02 📱:PC 🆔:bojojxqw


#968 [荒ぶるえりおにゃん]
SEEDのラジオ消えたのか?
ない(´◎ω◎`)

⏰:13/04/27 11:05 📱:PC 🆔:bojojxqw


#969 [鮪◆mmmmmmmml2]
こう聞くと羨ましいなーってなるけど実際は地獄だお☆

⏰:13/04/27 11:05 📱:ISW11F 🆔:58M.BCGI


#970 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
クレーム処理たな、わかったゾ☆←

⏰:13/04/27 11:06 📱:PC 🆔:bojojxqw


#971 [鮪◆mmmmmmmml2]
ちがうんだにゃーん

⏰:13/04/27 11:07 📱:ISW11F 🆔:58M.BCGI


#972 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
くっそ!!
じゃあ…クレームしょ(((

もう思いつかないっ((><))

⏰:13/04/27 11:09 📱:PC 🆔:bojojxqw


#973 [鮪◆mmmmmmmml2]
デバッグしたり営業したり(´◎ω◎`)

⏰:13/04/27 11:13 📱:ISW11F 🆔:58M.BCGI


#974 [荒ぶるえりおにゃん]
ちょ、え、うたプリ見てたら
なんかBLに飛んだwww
ひぇええええ///

⏰:13/04/27 11:14 📱:PC 🆔:bojojxqw


#975 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
で…でばっく…(;´◎ω◎`;)
でばっく…うむ、聞いたことない単語でごじゃる(((><)))
あとで検索してみよ!

⏰:13/04/27 11:15 📱:PC 🆔:bojojxqw


#976 [鮪◆mmmmmmmml2]
えりちゃんしらないこといっぱい☆
広辞苑持ち歩いたら?

⏰:13/04/27 11:19 📱:ISW11F 🆔:58M.BCGI


#977 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
うん、ちょっとお馬鹿全開だね☆
漢字読めないからいいや☆←

⏰:13/04/27 11:21 📱:PC 🆔:bojojxqw


#978 [鮪◆mmmmmmmml2]
きゃは☆お馬鹿全開とか恥ずかしい☆

⏰:13/04/27 11:28 📱:ISW11F 🆔:58M.BCGI


#979 [荒ぶるえりおにゃん]
まぎゅろ
恥ずかしいよね☆
でも勉強したくないの☆キャピ

⏰:13/04/27 11:31 📱:PC 🆔:bojojxqw


#980 [荒ぶるえりおにゃん]
お腹痛い(´◎ω◎`)
この人の絵かわいい

⏰:13/04/27 11:46 📱:PC 🆔:bojojxqw


#981 [荒ぶるえりおにゃん]
おらも絵書くぞおおお

⏰:13/04/27 12:01 📱:PC 🆔:bojojxqw


#982 [荒ぶるえりおにゃん]
いなずまあああああ

⏰:13/04/27 12:04 📱:PC 🆔:bojojxqw


#983 [荒ぶるえりおにゃん]
基山まじかっこいー
やびゃ///

⏰:13/04/27 12:04 📱:PC 🆔:bojojxqw


#984 [荒ぶるえりおにゃん]
今日は書けるんだろうな((><))

⏰:13/04/27 12:06 📱:PC 🆔:bojojxqw


#985 [荒ぶるえりおにゃん]
机出すのめんどいけど
まあいいか、ガッて出せば

⏰:13/04/27 12:07 📱:PC 🆔:bojojxqw


#986 [荒ぶるえりおにゃん]
ギャリーも書きたいけど
今日は基山気分(´◎ω◎`)

⏰:13/04/27 12:08 📱:PC 🆔:bojojxqw


#987 [荒ぶるえりおにゃん]
お、終わっちゃう……
トピ終わっちゃうよ……

⏰:13/04/27 12:08 📱:PC 🆔:bojojxqw


#988 [荒ぶるえりおにゃん]
よし!
終わらせてから書こう☆

⏰:13/04/27 12:09 📱:PC 🆔:bojojxqw


#989 [荒ぶるえりおにゃん]
(´◎ω◎`)ふっふふーん

⏰:13/04/27 12:09 📱:PC 🆔:bojojxqw


#990 [荒ぶるえりおにゃん]
990(´◎ω◎`)

⏰:13/04/27 12:10 📱:PC 🆔:bojojxqw


#991 [荒ぶるえりおにゃん]
次どうしよっかー
まだ探してないんだよなあ

⏰:13/04/27 12:10 📱:PC 🆔:bojojxqw


#992 [荒ぶるえりおにゃん]
(´◎ω◎`)ふっふふーん

⏰:13/04/27 12:11 📱:PC 🆔:bojojxqw


#993 [荒ぶるえりおにゃん]
えりえりおー(´◎ω◎`)

⏰:13/04/27 12:11 📱:PC 🆔:bojojxqw


#994 [荒ぶるえりおにゃん]
いいトピタイのが
あるといいけど(´◎ω◎`)

⏰:13/04/27 12:12 📱:PC 🆔:bojojxqw


#995 [荒ぶるえりおにゃん]
次もどこかで見つけたら
絡んでやってね(´◎ω◎`)

⏰:13/04/27 12:13 📱:PC 🆔:bojojxqw


#996 [荒ぶるえりおにゃん]
からのー
>>567

⏰:13/04/27 12:13 📱:PC 🆔:bojojxqw


#997 [荒ぶるえりおにゃん]
あと3日後だかんね!

⏰:13/04/27 12:13 📱:PC 🆔:bojojxqw


#998 [荒ぶるえりおにゃん]
忘れたらおこ!!←

⏰:13/04/27 12:14 📱:PC 🆔:bojojxqw


#999 [荒ぶるえりおにゃん]
ばいなら(´◎ω◎`)ノン

⏰:13/04/27 12:14 📱:PC 🆔:bojojxqw


#1000 [荒ぶるえりおにゃん]
1000☆

⏰:13/04/27 12:14 📱:PC 🆔:bojojxqw


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/04/27 12:14 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194