美紅ですけど( ゚Д゚)ナニカ?
最新 最初 🆕
#291 [美紅]
ここはリアルだけどリアルじゃなくて
だけどリアルよりリアルな私を知ってて

弱音吐いたり 病んでみたり おどけてみたり
それでも好きって言ってくれる人がいて
飾らない言葉を投げかけてくれた

綺麗事だってリアルで思う事でも
ここの友達に言われるとそう感じなくて
それがすごく心地よかったのが忘れられない

⏰:20/05/14 04:56 📱:Android 🆔:XLy7zlQw


#292 [美紅]
だけどリアルに繋がってしまったから

無くなってしまった縁もあるよ

それはそれで寂しい事だね

⏰:20/05/14 04:59 📱:Android 🆔:XLy7zlQw


#293 [美紅]
でも 無くなってしまった縁も含めて

全部が全部じゃなくても何かは残ってる

⏰:20/05/14 05:00 📱:Android 🆔:XLy7zlQw


#294 [美紅]
ここは私にとって結構大切な場所だったりする

⏰:20/05/14 05:01 📱:Android 🆔:XLy7zlQw


#295 [美紅]
何年かに1度でも 戻ってみたくなる場所

それがたまたまネットだっただけ

⏰:20/05/14 05:02 📱:Android 🆔:XLy7zlQw


#296 [美紅]
寂しさが募りすぎw

⏰:20/05/14 05:03 📱:Android 🆔:XLy7zlQw


#297 [美紅]
会いたい人に会ってた場所で

会いたい人に逢えないのは寂しいね

⏰:20/05/14 05:05 📱:Android 🆔:XLy7zlQw


#298 [美紅]
でも 私も誰かにとってそうだったかもしれないし

まぁそうじゃなかったかもしれないけど⟵悲

私だって離れてったんだから勝手だよねw

⏰:20/05/14 05:07 📱:Android 🆔:XLy7zlQw


#299 [美紅]
ゆーかーりーーー

⏰:20/05/14 05:11 📱:Android 🆔:XLy7zlQw


#300 [美紅]
(`・Θ・´)さんびゃく!

⏰:20/05/14 05:11 📱:Android 🆔:XLy7zlQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194