美紅ですけど( ゚Д゚)ナニカ?
最新 最初 🆕
#672 [美紅]
お風呂上がりはガリガリ君!

⏰:20/07/26 04:22 📱:Android 🆔:ESPaZD0A


#673 [匿 名]
言うてそんな若くないけどw
たんと召し上がれ←

間違いないな
楽しんだもの勝ちだわ

⏰:20/07/26 04:22 📱:Android 🆔:UbAbHj6.


#674 [美紅]
令和になってさ 書類とか書く時に生年月日の〇する所で2つ前の元号と1こ前の元号を前にした時 何やら計り知れない破壊力があるんぞー(笑)

なので遠慮なくいただきます←


楽しい嬉しい方
受け取って暮らしたいよねー*\(^o^)/*

⏰:20/07/26 04:27 📱:Android 🆔:ESPaZD0A


#675 [匿 名]
破壊力w
いいやん昭和素敵やん!

あら、すけべさんね←

間違いないね
一度きりの人生だし楽しまないとね!

⏰:20/07/26 04:29 📱:Android 🆔:UbAbHj6.


#676 [美紅]
冷凍庫ガツンとみかんとガリガリ君ばっかり入ってた( º_º )

⏰:20/07/26 04:30 📱:Android 🆔:ESPaZD0A


#677 [美紅]
なんやゆーて
ショーワって響きも好きよ(*´艸`*)
破壊力も込みで(笑)

産まれた時は違いましたが
結果 助兵衛に育ちました♡w

ゆる生きを頑張るってずっと言ってる気がする今日この頃〜

⏰:20/07/26 04:35 📱:Android 🆔:ESPaZD0A


#678 [美紅]
酔っ払ったらアイスをたくさん買って冷凍庫に入れる癖なおらんなぁ
なおさなと思ったことないから当然やけども(笑)

⏰:20/07/26 04:37 📱:Android 🆔:ESPaZD0A


#679 [匿 名]
ショーワと言えば自動車部品メーカー!笑

スケベいいじゃない!
えっろいふぇらしそう←

緩く頑張る、長続きしそうでいいね!笑

⏰:20/07/26 04:38 📱:Android 🆔:UbAbHj6.


#680 [美紅]
そっちきたか(゚∀゚)笑
ショーワグローブの方が馴染み深い(*´艸`)w

それ、飲みの席でそんな話になった時
100パーセントリアルで言われるやーつ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
練習しとくわってよーゆーやつ( ゚∀゚)・∵ブハッ


そそ、長続き大事☆継続は力なりよ〜_(:з」∠)_

⏰:20/07/26 04:48 📱:Android 🆔:ESPaZD0A


#681 [美紅]
てか久々にここで人と喋ったぜぃ♪

とくめっち〜
声掛けてくれてありがちょいな*\(^o^)/*

⏰:20/07/26 04:52 📱:Android 🆔:ESPaZD0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194