美紅ですけど( ゚Д゚)ナニカ?
最新 最初 🆕
#408 [美紅]
にょーん

((φ(-ω-)カキカキ [jpg/3017KB]
⏰:20/05/16 03:21 📱:Android 🆔:NjumNqAk


#409 [美紅]
画像投稿の仕方を思い出した○

⏰:20/05/16 03:21 📱:Android 🆔:NjumNqAk


#410 [美紅]
文字真ん中にするやつ忘れたな…

なんかで挟まにゃならんかったの。

⏰:20/05/16 03:22 📱:Android 🆔:NjumNqAk


#411 [美紅]
うぁーん!ひまだおーーーー

⏰:20/05/16 03:23 📱:Android 🆔:NjumNqAk


#412 [匿 名]
>>376

スマホが出だした頃からみんな1人1人いなくなっていったからなあ。ここで話してた人3人は未だに偶に連絡取るけど1人置いてかれた気分だわ。サガは知らんがやのは去年話したけど相変わらずだったなあ

わいは偶に覗く程度だな。今はTwitterに移行して人間観察してるわ

⏰:20/05/16 15:23 📱:iPhone 🆔:G2XPPVu.


#413 [美紅]
確かにやってた頃はガラケだったわ( º_º )
そんな事忘れてたw

来てやののトピを見かけてちょと安心したよw

私は何人か連絡とってたけど携帯落としたり変わったりなんやかんやしてる間に連絡先分かんなくなって誰とも繋がってないわ( ´・ω・`)

Twitterとかインスタは全然ついてけなくて全くやってない‪🌀
見方と使い方が私には難しいw

⏰:20/05/17 03:28 📱:Android 🆔:LgQpTY4Y


#414 [美紅]
リアルに時代に取り残されてるよーぅw

⏰:20/05/17 03:33 📱:Android 🆔:LgQpTY4Y


#415 [美紅]
あつぃぃ

⏰:20/05/18 00:39 📱:Android 🆔:ySvJ12pQ


#416 [美紅]
洗濯しただけでフルマラソンしたみたいに汗だく。汁だく。

⏰:20/05/18 00:39 📱:Android 🆔:ySvJ12pQ


#417 [美紅]
走ったことないがな( ´Д`)y━・~~

⏰:20/05/18 00:39 📱:Android 🆔:ySvJ12pQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194