…(´゚д゚`)?
最新 最初 🆕
#62 [こゆき]
わかるわかる!

高校生だったんだけどね、そりゃあもうお年頃だし大恋愛だったの!だけど別れちゃってね、それで卒業と同時に彼が結婚するって聞いてさらに子供もいるって友達に聞いたの。

あの瞬間は一生忘れない

⏰:13/02/07 23:15 📱:SC-03D 🆔:40UXK8YE


#63 [こゆき]
語ってごめんね、
思い出しちゃった

⏰:13/02/07 23:15 📱:SC-03D 🆔:40UXK8YE


#64 [もぐら◆Lv.99/jIC.]
思春期にそれは辛いね…

あなたはよく頑張って乗り越えた!
うん!えらい!(´゚д゚`)

⏰:13/02/07 23:19 📱:iPhone 🆔:GGQPbj5s


#65 [もぐら◆Lv.99/jIC.]
自分のカスみたいな初恋が恥ずかしくなってきた件…(´゚д゚`)

⏰:13/02/07 23:20 📱:iPhone 🆔:GGQPbj5s


#66 [こゆき]
うん!2週間寝込んで8キロ痩せた!w
良い思いでの代償はデカかった(>_<)

カスでもなんでも初恋は良いものだよ!
(ナイスフォロー?)

⏰:13/02/07 23:23 📱:SC-03D 🆔:40UXK8YE


#67 [もぐら◆Lv.99/jIC.]
新しいwwダイエット法ww
俺と連名で本だそうかww


あ、ありがとう…(´゚д゚`)

⏰:13/02/07 23:26 📱:iPhone 🆔:GGQPbj5s


#68 [こゆき]
あの痩せ方は病的だったよ?ww

ほっぺはげっそりだし、おっぱいなくなるし、点滴ずっと打ってたww

女として終わってたの(´;ω;`)

⏰:13/02/07 23:29 📱:SC-03D 🆔:40UXK8YE


#69 [もぐら◆Lv.99/jIC.]
病的はよくない!(´゚д゚`)

頬はあれだけど胸は関係ないやろ?
つまんないとこ悩むよね!女子!

⏰:13/02/07 23:32 📱:iPhone 🆔:GGQPbj5s


#70 [こゆき]
おっぱいがへこむって大変なことよ?
ひんぬーはやっぱ悩むよ!

男のそなたにはわからぬ(´;ω;`)

⏰:13/02/08 00:11 📱:SC-03D 🆔:WO3feKks


#71 [こゆき]
(´゚д゚`)

ぬあっ? って顔だね

初恋話聞いてくれてありがと
おやすみなさい

⏰:13/02/08 00:24 📱:SC-03D 🆔:WO3feKks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194