パズドラ中毒
最新 最初 🆕
#498 [ま。]
質問ばかりですいません(´;д;`)

サタン入れたらスキル使えなくなるのは何でですか?(>_<)

⏰:13/06/06 23:38 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#499 [中山こけし]
実際サタン使ってみたらわかると思うけど
サタン入れたらチーム全体の回復力が0になり、回復ドロップ消しても回復しない。
ですね?
その間敵は攻撃してきますね?
という事は、今ある総HPが20000だとして、敵が毎ターン5000ダメージだとしたら4ターン目にはゲームオーバー。
ですね?

だからこっちは5000ダメージ与えられないように敵を倒しにいきます。
すると特攻パターンになるワケです。

五右衛門の花火が30ターン。
ダンジョンの最大フロアは10階。
毎階ワンパンで倒すと、10ターンしか稼げないのです。20ターンも足りません。

と言う事でございますですわよ?

⏰:13/06/06 23:52 📱:iPhone 🆔:JFzW3VAc


#500 [中山こけし]
サタンのスキルのワールドエンド35ターン。


どうやって使うんだ…

⏰:13/06/06 23:56 📱:iPhone 🆔:JFzW3VAc


#501 [ま。]
あぁ!なるほど(>_<)
分かりやすい解説ありがとうございます(´;д;`)

確かにスキルためられないですね_ノ乙(、ン、)

それぞれのメリットデメリット理解できました(>_<)

⏰:13/06/06 23:57 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#502 [ま。]
サタンも大変(;゚д゚;)
スキル強いけど、ためられないんですね(>_<)

五右衛門育成したらゼウス取りたいです(´;д;`)
あとイース!!

⏰:13/06/06 23:59 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#503 [中山こけし]
無理やり使うとしたら、セレスとかアマテラスの全回復+スキルマとかかな。
まぁこんな事したらチームぐちゃぐちゃになりかねんけどね!

難しいよな!五右衛門!!
でもちゃんと使えたら高速でダンジョン回せるから便利やで!!女神降臨もヴァルキリー2ターンで死んだわ!!

⏰:13/06/07 00:04 📱:iPhone 🆔:mb78IHWQ


#504 [ま。]
自分でパーティーとか考えられるようになりたい(>_<)

ヴァルキリーも夢じゃないんですね\(^o^)/
火属性頑張らなきゃ(ノ´∇`)ノ
あー沢山課金したくなります(´;д;`)

⏰:13/06/07 00:19 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#505 [中山こけし]
課金する時って何に石使う??ガチャ??
あとほしいって言えばホルスぐらい??

⏰:13/06/07 00:26 📱:iPhone 🆔:mb78IHWQ


#506 [ま。]
主にガチャです(´;д;`)

降臨系は最近行きだしたので(>_<)
それでもダンジョンに20くらい石使ってますが(;д;)

ホルス、ハーデス、フレイ、ネプチューン、天使ルシファー、

今思い付くのはこれぐらいです(´∇`)

⏰:13/06/07 00:33 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#507 [中山こけし]
なるほどね!
ホルス以外俺も持ってねーや!!
ハーデスほしいな!アークハーデス!!
まぁでもパールさえ出てくれれば何もいらんけどねーーーーーー

まぁ降臨とりあえず全部周りなよ!案外いけるから!イースとゼウスはなかなか骨折れるけどね!

⏰:13/06/07 00:42 📱:iPhone 🆔:mb78IHWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194