パズドラ中毒
最新 最初 🆕
#706 [ま。]
モンハンまでもうすこし

⏰:13/09/08 19:49 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#707 [ま。]
ダレン モーラン か(*'ー')

⏰:13/09/09 00:16 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#708 [中山美穂]
モンハン予約してないけど購入無理かしら?

⏰:13/09/09 00:21 📱:iPhone 🆔:rbjWKp62


#709 [ま。]
どうでしょう?(´;д;`)
私の周りは全員予約してますが(;δ;`)

⏰:13/09/09 00:33 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#710 [ま。]
3DSだからあるかも……?

⏰:13/09/09 00:37 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#711 [中山美穂]
イヤーー!!!
既に予約すらいっぱいで予約もできない!!!イヤーー!!!!

⏰:13/09/09 00:38 📱:iPhone 🆔:rbjWKp62


#712 [ま。]
そんなにですか!?(´;д;`)


ヨドバシとか……
予約関連トピック見たらまだあると書いてる方も(ノ´∇`)ノ

⏰:13/09/09 00:48 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#713 [中山美穂]
マジ!?調べてくれたの!?
俺一人で3Gするところだったよ!!

⏰:13/09/09 00:56 📱:iPhone 🆔:rbjWKp62


#714 [ま。]
でも、どこのヨドバシかはよく分かりませんが(´;д;`)

結構名前が挙がってたのでどうでしょう?
もしmixiしているのなら、モンハン4のコミュニティに入って、予約関連トピックを見てみたら良いかもしれません(´∇`)

もうAmazonは予約出来ませんでした?(;゚д゚;)

無事に予約できるといいですね(;δ;`)

⏰:13/09/09 01:03 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#715 [中山美穂]
いやん…なにこの子…優しい…

mixiもしてなければ、Amazonも見てなかった。あたし、これからmixiというやつに登録してみようかしら。友達たくさん作って合コンできるかしら。

⏰:13/09/09 01:09 📱:iPhone 🆔:rbjWKp62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194