パズドラ中毒
最新 最初 🆕
#123 [ま。]
>>121
仮面の上級は私もやられました(;д;)
リリス様々です(´;д;`)

⏰:13/02/07 00:44 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#124 [ユウガキ]
覚醒神秘オデン
進化ハバムート
魔王バンパイア
リーダーADK

⏰:13/02/07 00:44 📱:iPhone 🆔:5c7busME


#125 [ま。]
>>122
バハムートお初!!
どれも持っていないという…。゚(゚´_`゚)゚。

⏰:13/02/07 00:45 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#126 [ユウガキ]
攻撃かぶったらしんどいですねー
威嚇
威圧があればマシですがね

⏰:13/02/07 00:46 📱:iPhone 🆔:5c7busME


#127 [TaRo]
自分なんてまだまだですよー(;・д・)
無課金感が満載です。w
一応他にも、カラドラ最終闇以外。フェンリルナイト。ボウモア。トール。ルナデスピナス等がいるので、ダンジョン等に合わせてメールくれれば変えときます(_ _*)

サブ機のiPhoneの方は、700万イベから始めたのでまだまだですが、一応緑おでんがいるのでお使いください(-L-)

⏰:13/02/07 00:48 📱:iPad 🆔:M/CxE2Qs


#128 [ま。]
>>124
進化ヴァンパイア何故かイケメン(ノω・)
そういえば、クリスタルって通常のモンスターには不要ですか?青、赤、紫があるんですが…

虹はもしもの戦法にとっておくとして(;д;)

⏰:13/02/07 00:49 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#129 [ま。]
>>126
それは確かに…(´;д;`)

エキドナも育成せねば…

これから先のダンジョンではダメージ1万とか普通になるんだろなぁ…(+_+)

⏰:13/02/07 00:51 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#130 [ま。]
>>127
ボウモアー!
あれ可愛すぎます(ノω・)
緑オデンさんもいるとか…いいの結構あるじゃないですかっ(;δ;`)

⏰:13/02/07 00:53 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#131 [ユウガキ]
クリスタルは要らないとおもいますが。
虹クリは入りますが

⏰:13/02/07 01:03 📱:iPhone 🆔:5c7busME


#132 [TaRo]
サブのパズドラはメインのスタミナ回復待ちの暇つぶしになんで(・д・)

緑おでんはこの間のゴットフェスで7回回しただけです(*゚ー゚)w
要はゴットフェスで良いのGETしようサブ機ですね(・-・)w

⏰:13/02/07 01:08 📱:iPad 🆔:M/CxE2Qs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194