パズドラ中毒
最新 最初 🆕
#127 [TaRo]
自分なんてまだまだですよー(;・д・)
無課金感が満載です。w
一応他にも、カラドラ最終闇以外。フェンリルナイト。ボウモア。トール。ルナデスピナス等がいるので、ダンジョン等に合わせてメールくれれば変えときます(_ _*)

サブ機のiPhoneの方は、700万イベから始めたのでまだまだですが、一応緑おでんがいるのでお使いください(-L-)

⏰:13/02/07 00:48 📱:iPad 🆔:M/CxE2Qs


#128 [ま。]
>>124
進化ヴァンパイア何故かイケメン(ノω・)
そういえば、クリスタルって通常のモンスターには不要ですか?青、赤、紫があるんですが…

虹はもしもの戦法にとっておくとして(;д;)

⏰:13/02/07 00:49 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#129 [ま。]
>>126
それは確かに…(´;д;`)

エキドナも育成せねば…

これから先のダンジョンではダメージ1万とか普通になるんだろなぁ…(+_+)

⏰:13/02/07 00:51 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#130 [ま。]
>>127
ボウモアー!
あれ可愛すぎます(ノω・)
緑オデンさんもいるとか…いいの結構あるじゃないですかっ(;δ;`)

⏰:13/02/07 00:53 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#131 [ユウガキ]
クリスタルは要らないとおもいますが。
虹クリは入りますが

⏰:13/02/07 01:03 📱:iPhone 🆔:5c7busME


#132 [TaRo]
サブのパズドラはメインのスタミナ回復待ちの暇つぶしになんで(・д・)

緑おでんはこの間のゴットフェスで7回回しただけです(*゚ー゚)w
要はゴットフェスで良いのGETしようサブ機ですね(・-・)w

⏰:13/02/07 01:08 📱:iPad 🆔:M/CxE2Qs


#133 [TaRo]
無課金は基本的にドラパが安定ですよね(・-・)
ダンジョンによってはPTを組み直す必要がありますが…

⏰:13/02/07 01:14 📱:iPad 🆔:M/CxE2Qs


#134 [ま。]
好きだった人が結婚するということでショックでした。゚(゚´_`゚)゚。

⏰:13/02/16 16:31 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#135 [Kazu◆jnTsqn//AA]

大丈夫でーすかぁ!?

⏰:13/02/16 16:38 📱:SH-06D 🆔:2Gsv9nFA


#136 [ま。]
ありがとうございます('ーハー)

パズドラは相変わらずやってますが、なんだかモヤモヤです(´・ω・)

⏰:13/02/16 20:40 📱:N02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194