パズドラ中毒
最新 最初 🆕
#13 [ま。]
美しい

エキドナ [jpg/30KB]
⏰:13/01/29 01:29 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#14 [ま。]
可愛い

セイレーン [jpg/34KB]
⏰:13/01/29 01:32 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#15 [リクルート]
ランク81wwww鬼だなおいww

⏰:13/01/29 01:42 📱:SC-02B 🆔:VWsjk/8Q


#16 [ま。]
遅くなりました(._.)_

いえ、私は低いほうですよ(;δ;`)
マイミクさんは130とかいますし…

⏰:13/01/29 20:09 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#17 [こいちゃん]
俺まだ60だわ〜(・ω・`)

⏰:13/01/29 20:12 📱:iPhone 🆔:hHcQbN1U


#18 [ま。]
40からは中々あがらなかったです(;δ;`)

天空龍の上級で9000経験値もらえるのでたまに稼ぎます(._.)
もしくは土日の巨人ですね(ノ´∇`)ノ

⏰:13/01/29 21:02 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#19 [こいちゃん]
まだ上級無理っす(T_T)笑

巨人てなんですか??

⏰:13/01/29 21:04 📱:iPhone 🆔:hHcQbN1U


#20 [ま。]
カラドラの赤とフレにセイレーンがいたらなんとかなります(ノ´∇`)ノ

ダンジョン巨人の塔、塔の番龍?が土日スタミナ半分になるんです

スタミナ3で経験値1500ぐらいなので他のよりは良いみたいです!
ランクあがるとそうでもないみたいですが…

⏰:13/01/29 21:07 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#21 [こいちゃん]
いいこと聞きました\(^o^)/
是非やってみます!!!!

⏰:13/01/29 21:09 📱:iPhone 🆔:hHcQbN1U


#22 [ま。]
ぜひっ(ノ´∇`)ノ

沢山できますし(-ωp*゜

⏰:13/01/29 21:25 📱:N02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194