パズドラ中毒
最新 最初 🆕
#217 [ま。]
>>216
ロボットと人が合体したような画像でしたね(゚bq゚)

アスカ?が画像でてたような(´@ω@`)

⏰:13/04/30 20:40 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#218 [たなか]
まだ画像みてない(>д<)

⏰:13/04/30 20:41 📱:au/SN3Q 🆔:GTtAGc9g


#219 [ま。]
あら(((;-Д-;)))

mixiニュースに載ってたんですよね(′vωg)

もうドラゴンとか関係ないですよねw

⏰:13/04/30 20:42 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#220 [たなか]
まぁカピバラさんとかでとるしな(´◎ω◎`)

⏰:13/04/30 20:43 📱:au/SN3Q 🆔:GTtAGc9g


#221 [ま。]
カピバラさんもうやってすらないです(´@ω@`)
BOX余裕ないですし、スキルもちょっと(((;-Д-;)))

まだタイニーのが育成したいです(つωT)

⏰:13/04/30 20:44 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#222 [たなか]
てゆーかサタン取った?

⏰:13/04/30 20:45 📱:au/SN3Q 🆔:GTtAGc9g


#223 [ま。]
サタンとか行けるレベルじゃないです(((;-Д-;)))

私弱いので(笑)

⏰:13/04/30 20:46 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#224 [たなか]
僕も弱いです(>д<)

⏰:13/04/30 20:47 📱:au/SN3Q 🆔:GTtAGc9g


#225 [ま。]
ヘラすら行けてないので(((;-Д-;)))

ベビマ育成中です(つωT)

⏰:13/04/30 20:49 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#226 [たなか]
俺降臨系のん誰も持ってない(>д<)


だれかわかんねーや(>д<)

⏰:13/04/30 20:50 📱:au/SN3Q 🆔:GTtAGc9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194