パズドラ中毒
最新 最初 🆕
#309 [ま。]
スマホ、フリーズでパズドラ出来ず(つωT)

タブレットだからどうにもなりません(つωT)

⏰:13/05/10 22:08 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#310 [Acid Black ◆Cherry.qZ2]
まじか( ̄▽ ̄;)

⏰:13/05/10 23:13 📱:SO-02E 🆔:Ke2Q5BIY


#311 [ま。]
昨日は直ったと思えば勝手に電源切れたりでしたが今日は普通です\(^o^)/

機械龍昼から2倍なら朝やらなければよかった(´;д;`)

未だにイカに会えず(´・ω・)

⏰:13/05/11 12:28 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#312 [ジョン・タイター]
イカはサタンで取りました

⏰:13/05/11 16:16 📱:iPhone 🆔:ByUOIS0M


#313 [ま。]
サタン…無理だぁ_ノ乙(、ン、)

降臨系はやく行けるようになりたいー(>_<)

⏰:13/05/11 23:59 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#314 [ジョン・タイター]
五右衛門取れるでしょ?たぶん!

⏰:13/05/12 00:01 📱:iPhone 🆔:tfyARw0.


#315 [ま。]
ごえもんすら…_ノ乙(、ン、)

ヘラも行ったことないです(´;д;`)

⏰:13/05/12 00:31 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#316 [ジョン・タイター]
五右衛門の地獄ぐらいならいけるよ!
むしろノエルいたら勇者もいけるよ!
ヘラは虹無しなら結構難しいんじゃ…

⏰:13/05/12 00:34 📱:iPhone 🆔:tfyARw0.


#317 [ま。]
育成すれば、火、水ノエルいます(>_<)

虹栗は3体います(。・ω・。)
ベビマでもいけるみたいですが、どちらがいいんでしょう?(´;д;`)

⏰:13/05/12 00:43 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#318 [ジョン・タイター]
ノエル育成しよう!HP回復2倍はまじ強いから!!食わさないようにね!!

虹のが楽だけどベビマのが運に頼らずいけるよね!ベビマ育成しなきゃだけどね!
虹3とベビマ1でもいいんじゃない??
ベビマで初階1匹殺せたらの話だけど。

⏰:13/05/12 00:51 📱:iPhone 🆔:tfyARw0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194