パズドラ中毒
最新 最初 🆕
#32 [ま。]
>>31
キングを14とかつぶやいてました(A゚_゚)

今までに20万課金した人もいるみたいです(´Å`)
ダンジョンに石40使ったり…すごすぎます(;δ;`)

⏰:13/01/29 21:58 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#33 [こいちゃん]
20万てすご(゚Д゚)
金持ちは違いますねwww

⏰:13/01/29 22:00 📱:iPhone 🆔:hHcQbN1U


#34 [ま。]
本当にびっくりしました(A゚_゚)
さすがにそんだけ費やせば神もいっぱいでしょうね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

⏰:13/01/29 22:40 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#35 [ま。]
歴龍かっこいー

jpg 65KB
⏰:13/01/29 22:43 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#36 [こいちゃん]
神いすぎてこまるでしょうね(´・_・`)

⏰:13/01/29 22:45 📱:iPhone 🆔:hHcQbN1U


#37 [ま。]
羨ましいです(;δ;`)
神何体いたかなぁ…
この前のフェスは使えない神って言われてるカグツチでした(A゚_゚)

⏰:13/01/29 22:51 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#38 [こいちゃん]
あれって使えないって言われてるんですか!知らなかったです笑

自分はフレイヤでした(´・_・`)

⏰:13/01/29 22:54 📱:iPhone 🆔:hHcQbN1U


#39 [ま。]
攻撃力800以上ならメタドラ系で役に立つらしいですが、それ以下だとリーダースキルのダメージないです(A゚_゚)

フレイヤ可愛い!
リーダースキル良いですね(;δ;`)
攻撃力4倍チームとか出来たら強そうです(ノ´∇`)ノ

⏰:13/01/29 23:01 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#40 [ま。]
今日はゴルドラ(´@ω@`)

セイレーンのために上級二回行ったからスタミナが(つωT)
一回死んだし馬鹿やったぁぁぁ

⏰:13/01/30 12:02 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#41 [こいちゃん]
ゴルドラ終わりました\(^o^)/

⏰:13/01/30 12:13 📱:iPhone 🆔:5xhRKI/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194